OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

それやめた方がいいんじゃない?」

すりつこ:アニメで思う「それやめた方がいいんじゃない?

 

 

葉っぱを加えて 野球する//

 

猫に柔道の師とあおぐ//

 

 

母がうなぎで父が犬という出目//

 

 

 

 

 

水曜日 テーマ:サウナ(山桜さん案)

 

      くすりつこ:倒れてる人が大丈夫だと思った理由

 

 

よく見ると 薄笑いしながら下半身にテントを張っている//

 

 

コナキジジイのぬいぐるみを抱いて

兄さんと呟いている//

 

 

右手にバイアグラ左手に聖書をもっている//

 

 

 

 

 

 

木曜日  テーマ:忘れられない夜(6号艇さん案)

 

     くすりつこ:こんな友達は嫌だ

 

ドラえもんに もっとすごいバイアグラを出せと 脅している友達//

 

話を聞いてくれていると思っていたが

目の前の売物のサンドイッチのことで頭がいっぱいな友達//

 

 

御利益がないのに カリスマ教祖となり

溺れろものを救っているテイで君臨するラジオDJ