OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「き」で始まるすごい事

寄付をしたと あくまで言い逃れるコージー// 機動隊員を薙ぎ倒し 前進する 園田山。// きつい性格 綺麗な顔から 牙をむく 律子姫

ボーカルあるあるで、

鳥の羽をこれでもかと まとっている。// ベースが、独立しないように神経を使っている。// 有名歌手の2世は、ほとんどヘタレ。

スナックにありがちな事

店に入るときゃーっとママから歓声があがる。// 金を払えば 何をしてもいいという客がいる。// 手をつけてない付け出しは、次の客に回す//

「居づらいなぁ」なぜ?

元彼女が来て 口説いていたのが娘と知る空間// 生年月日を記入していたら チョカリ星人の熱い視線を 感じた// 盗んだバイクで走り出そうとしていたがパンクで転倒し 痛がっている男の前にたまたま 居合わせる

筋肉自慢にありがちな事

筋肉は裏切らないが、口癖// 脂自慢の園田山との戦は、引き分け// タッーツゥを見せたがるヤンキーと基本いっしょ。

「MM」の意味を教えて下さい

皆んなで 民族楽器の父 コージーに募金しよう!// ミンミンと ミンミンゼミ// ムーミン谷の ムーミン

ツルツル頭の男性が困っています。なぜ?

カツラとマスクとコンタクトレンズを 一気に落としてしまった。// 僧侶でもないのに 道ゆく人が お布施をくれる。// 雷よけにここに立っておくように お金をもらってしまった。

「私の勘だ」この後何をする

ベッドの下の間男の捜索。// 100円をベランダの植木の土に隠す// 頭を丸めて 僧になり ちょかられた人々の魂を慰める。

ちょっと寂しくなる時

所持金99円しかない時// 脱ぎたての園田山の化粧まわしを偶然 目にした時// 生年月日を入力するプルダウンに昭和がなくなった時

○○が彼女、××が嫁

スケボーが彼女、長靴が嫁// ラブホが彼女、物置が嫁// パンティを脱がすのが彼女、おしめ交換が嫁

イケメンが絶望的な顔をしています。なぜ?

ブサイク大統領が イケメン100位までを 島流しと発表した// 100円もってなかっただけで コージーに彼女をとられた// 整形まえの顔写真をばらまくと そのだやまに脅されている!

英語に聞こえる日本語

Ben &lusy =便あー嬉しい // おおたにさん// そのだやま

この人豪快だなぁ

まわし姿で登場し そのだ山に ガンつけている。// 街で偶然出会った コージーに黙って百円玉を握らせて 去っていった。// 名古屋の市長に対抗して 表敬訪問者のメダルを 飲み込んだ。

:「き」で始まる悲しい事

君の名は? と旦那がいいだした。// キスを体験しないまま 生涯を終える。// キックボクサー のキックを キンタマに受ける。

「き」で始まる悲しい事

: 君の名は? と旦那がいいだした。// キスを体験しないまま 生涯を終える。// キックボクサー のキックを キンタマに受ける。

千利休が愕然としています。なぜ?

秀吉が言ったのは、切腹じゃなくて接吻だった。// バッハ会長が、お茶を正式種目にしたいと申し出た。// 加藤茶が、うっふんと言っている。