OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラップっぽい一言」

よーよーよー// 全部あげよー// ナンジャコリャー//

刑事ドラマにありがちな事」

ボスがブラインド近くでワインを飲んでいる。// 時間内で必ず事件が解決する。// 女刑事は、ブタは、いない。

”タケコプタ~”に似た響きの言葉」

タケユタカ~// ブタブタコブター// 竹の蓋//

”む”で始まる不幸な出来事」

無理なカツラ。// ムーンウォークで 足がつる。// 向こうの世界から帰って来たら 虫になっていた。

こんな春デートは嫌だ」。

孫さん似の子とのデート!! 杉&ヒノキ 花粉吹雪のなかデート!! カミカミの会話が アルコールをそそぐと饒舌になるデート!!

取るに足らない悩み事とは」

猫が冷たい。// 足が臭い。// この世のものとは、思えない自らの体臭。//

訪れた恋人の部屋に存在すると嫌なもの」

唐揚げの骨で自作したショボイ腕輪。// 美人アナウンサー似の会話ロボット。 よくかむ。// アナゴキャラのYesYes枕。//

ちょっとだけ見栄を張って下さい」

値段の問題ではなく.俺は、アナゴが好きなんだ。// 尿漏れパンツの厳選勝負パンツをはいている。 // 俺の先祖は、徳川家康の家来の友達の隣に住んでいた。

歳寒三友"(さいかんのさんゆう)に似た響きの言葉」

三本のオバQ// 樹海で徘徊// 天国の三遊亭小円遊。// 稚魚不漁で3割高//

美容院デビューの中二男子にありがちなこと」

5枚とか一枚とかは、言わない。 セイコちゃん カットで とかいう。// 髪型を真似たら 芸能人になれると信じている。// バリカンがないことしか知識がない。//

ギリギリアウト!」

平成の三冠王 打てるかもしれないが、わがままだからギリギリアウト。// 読売 院政をひくナベツネ 今度こそアウト。// 今食べたご飯を 忘れがち そろそろアウト。//

ふ"で始まる不幸な出来事」

舟の50年来の不倫を知り 波平椅子から 滑るの巻。// フナを土用の丑の日に 食べている家庭。// 不快指数1000パーセントと 返された初めての告白。

ンケート結果が3.14%の質問」

ア 円周律子の 噛み率// 成人男性のオカマに追いかけられた生涯確率。/// ドジョウをうなぎの日に食べる日本世帯数。

cat

愛猫 鉄平太に 春の気分を感じさせようと 猫缶に つくしを刻んで チャンポンのスープを 混ぜてみました。 彼の喜ぶ顔が 見ものです。

春になったなぁと感じる時」

いつも立ちションするところで 通常の1.5倍に成長したつくしを見たとき。// ニャン平が、ニャン子の同意を求めずに のっかろうとしているとき// 美沙のいつもドドメ色の乳首が、 ほんのりピンクにみえたとき。//

すりつこ「"気があるんじゃないの?"と思わせる言動」

ラブホの前でセキ払いをする。// 電話番号を知っている。// 生殖器 むきだしで おっかけてくる!

3/9 くすりつこ「酔った人にありがちな事」

ラリルレロが 発達。// 動物的勘でナビより正確に帰還する。// 漏らしても 1番速く乾く体勢で眠る。

旅慣れた人にありがちな事」

ダイヤ改正のたびに 同じJRの時刻表を5冊買う。// 代々 ふりかけは、〈旅行の友> だけと決めている。// 金属探知機を鳴らさないコツを熟知している。//

納得できない!!フられた理由」

父親が アニマル浜口だったから。/// アダルトビデオに 友情出演した過去が 判明した。// いものつるの料理をふるまったから//

久しぶりの愛ネコ 鉄と の近距離。 俺たち やっぱりだめだよね 離れていたんじゃ。 復活LOVE!

MP"の意味を教えて下さい

" 見栄晴とポール牧// 目の中の ピーナッツ 〈痛い>// 目頭が、 パーリラパリラゴーリラ(ウホウホ)//

「ギョッとした理由」

魚屋のおっさんが、へをこひた。// カツラのとれたB荒川とウサインボルトが、 猛ダッシュで追いかけてきた。// ウシガエルを捕まえて刺身で 食べた。//

突然様子が変わった友人。何が起こった?」

50年間 うなぎと思って食べていたのが、アナゴだと知った。// ハエに体を乗っ取られた。// 後ろの百太郎に日夜 尾行されている。// 口からおしっこが出た。//

作品になんか足してややこしくして下さい」

考えるヒトデ。// 真珠の耳飾りの少女 の万引き癖// ムンク作 叫びすぎて漏らす//