OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

END"の意味を教えて下さい」

" エレファント にんにんゼミ ドラえもん 共通するのは、何? 演歌は,日本の ど根性! えばらず 人情家の ディレクター

や"で始まる不幸な出来事」

ヤマンバの母を持つ。 野球場に息子を置き忘れてきた。 やんちゃなウナギが 放物線を描いてコージーの口から滑り落ちて海へ向かった。

はなみ"であいうえお作文

はな垂れていた ななみが みんなのアイドルになった 破水がはじまり 泣き声が聞こえた みると父親が泣いていた ハガネの肉体 なぜかアナゴ好き みんなのアイドル コージー

"て"で始まる不幸な出来事」

鉄火丼が 燃えている。 てんかすが 有料。 手羽先骨収集家に尾行されている。

男らしい!!」

BAOは、実は 男らしい。 道ばたのつくしを洗いもせず 口にほおばった。 ウナギを食べる経済力は、もっているが 期待する人たちの ために 今年もアナゴをほうばる 男の中の男。

玉菜甘藍"(たまな・かんらん=どちらもキャベツの別名)に似た響きの言葉」。

" アナゴ 解禁 腕輪 てばさき 噛んで!快感!

ほ」で始まる不幸な出来事

「』 ホテルの密会が 位置情報検索で ばれる。 本当にリスナーが 放送事故かと毎回心配するバージョンのラジオCM ほっかむりをとったら にやけたB.A.O.だった。

「春が来た」と実感する瞬間は?』

鳥が 西川のりお の物まねで鳴きはじめる。 アナゴの稚魚が海中を浮遊しながら コージー宅を目指し始める。 冬に立ちションした場所に元気に つくしが顔をだしはじめる。

卒業シーズンにありがちな事」(県内小学校卒業式)


窓ガラスを割る。 子牛を盗んで走り出す。 卒業証書を破り バッグ一つで横浜に向かう

「NG」の意味を教えてください』

日常 ガール ウオッチング協会 にやけて giant アナゴをほおばる会 日本 ギャランドゥー 寄合所 にんべん ぎょうにんべん 的格差。

『「画竜点睛」に似た響きの言葉』 がりょうてんせい

律子謹慎 肥料人糞 材料天かす 座料 B.A.O.体

"R&R"(rest & recreation = 休暇)の意味を教えてください」

律子&raccoon dog レロレロ&ライライ 淋病と劣化したコージー レスキュー隊と霊柩車 同時にきた。 ラクダとロバの 小ちゃくなった方が勝ちゲーム。 レンタルおかま & 劣化したアナゴ。

ラーメン店にあるものでダジャレを言ってください」

ライスとの炭水化物攻撃は、つらいっす。 あのあなご あんなごーじゃす? ラーメン亭コージーが CMでこじゃれた。

春和景明(しゅんわけいめい)"に似た響きの言葉」(穏やかで日差しが明るい春の陽気の事)


車種は、ケンメリ。 州は,県名。 俊太懸命。 今日は,アナゴで。

も"で始まる不幸な出来事」

桃太郎が きびだんごアレルギー モスラのようにB.A.O.の体にタッチするナイスガイ。 もっと 堂々とうなぎが 食べれる環境に生まれたかった。

お局さまにありがちな事

新入りには、仕事の能力よりも どれだけ自分を楽にさせるか?を問題にする。 アゴの動きが はんぱなく速いが 体は遅い。 むかしバーをやっていた頃 必死で触ってきたあわれな男の話を お茶のネタにする。