OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり興奮したくだらない理由」

思春期 お相撲さんの胸を見て 興奮した。巨乳に見えたから// 大量の蟻に拉致されそうなミミズの必死の動きに 萌えた。// ライニングしていると そっと尾行してくる猫と競争になって興奮した。

○○すればいいのかな"○○を埋めて下さい」

" 飛ばなかったらいいのかな// 粉飾すれば いいのかな// 遭難したら いいのかな//

SOUP"の意味を教えて下さい」

そんな事だから お前は, うちで パラサイトと呼ばれるんだ。// そばかすで おかっぱ うちの パパ // そこが 女の 嬉しがる パーツ //

こんな酒の席は嫌だ」

怖いお兄さんの出所祝いと 同席。 // おさわりオッケーのオカマバー// 空調の関係で 飲み終えた直後に きまってわきがの 香りが ビールにまざる。

歩いていると 複数のセミからの セミシャワーの洗礼を 受けたので 一匹 手づかみで捕獲して 捕虜にしてやった。 頭が 臭う。

車屋さんにあるものでダジャレ」

タイヤの上で タイヤキつくろう たいやん(大安)やき。/// おーいるか? オイル交換たのむばい。// ジャッキとってくれ! 上部固定方式ジャキ!

清純派女優とは

」 薄いハイボールを飲んでも くらっとしてしまう// カマボコはトト(魚)から出来ているの?と聞く// ずばり! 律子様の真逆のキャラの女優//

BIT"の意味を教えて下さい」

" 弁慶も 痛いと鳴いた 痛風の親指// バッハ自身も いけてると思ったいた T-バック// 番長! いつもの 猛々しい雄叫び!//

観光地にありがちな事」

100円の缶ジュースが200円で売られている。// 100円ショップが 結構遠い// わかりにくい有名人のサインがある。

こんなビーチは嫌だ」

定期的に人間用蟻地獄が現れ 一人づつ砂の中へ引き込まれる。/// ちょくちょくウミガメが 産卵中で 迷惑そうな顔をされる。/// アニマル浜口が、《気合いの入れ方》という講習をおこなっている。

竹やぶにて 新ガエルを 発見。 まだ おたまじゃくしさが残る彼を 《ボッキ》 と名付けて 4匹目として 育てよう。 猛々しくいきよ!

前世がキングではないかと思う理由」

物事を解決する寸前 印籠を探してしまう.// 正直者と思われたくて 見えてないものも つい 見えているふりをしてしまう。 // ロバの耳とよくやじられる // 絶滅の危機のウナギを食べるのを回避してアナゴをくらう。

ゆ"で始まる不幸な出来事」

" ユッティのディナーショウのチケットが当った。// ユンボウの運転手が マー坊ヤンー坊。 // ゆかりのないお骨が 家の前に置き去り。

○○の夏"」

緊張の夏// 蚊に刺される夏// 川で溺れる夏

NEWS"の意味を教えて下さい

ネコの eyes wild に sunshine. // 寝坊の訳は えーっと わはは と smile// never ending wild スイカ

ローラー台

自転車のローラ台で 自分を追い込んでいた。 体が暖まってきたので 全力でペダルをこぎ続ける ホトバシル汗!下に落ちる。上がっていく心拍数! ラスト5分になると 最大心拍数に近づき 前方ではなく 自分の股間をみつめ マエガカリで全てを出し切っていた。 …

納豆にかっこいいサブタイトルをつけて下さい」

納豆-生物 最後の砦// 納豆-選ばれし優秀豆// 納豆-宵越しの一点の輝き

合縁奇縁(あいえんきえん)"に似た響きの言葉

」 愛演技 円(のため)// 穴子癖 消えん// あ!胃液 きぇーん!

高額のラッキーアイテムを買った効果は?

100万円の漬け物瓶。それなりにおいしい。// 35年前 予備校にいかずに手に入れた ビデオレコーダー20万円。 受験に再度失敗。 // 幸福を呼ぶ 磁器ネックレス5万円。 購入直後に バイクにはねられ入院。

七夕にありがちな事

不細工な 織姫と彦星が テレビに出演して夢を壊す。// 短冊には 《万馬券を祈る》が、ひとつは、ある。// 七夕と たなぼた っで寒いギャグ炸裂。 //

どんなだろう・・・創作料理のメニューとは」

アナゴのうなぎ風ソテー// 砂肝のネコだらけ// とろけるマンドリンサラダ//

せんまい

二人? B.B.Q.! 彼は,本場の猫舌だから 一度口に含んで 冷まして与えていたが 大切な センマイを吐き出しやがった。 もう二度とやらん。

NAMI”の意味を教えて下さい」

” ねえ あんた みなとの アイアイじゃないの?// なぜ あなた みんなで イナゴ たべるの?// 夏と 秋は、 水着で いいよ// 《30才以下》

「うどん屋さんにあるものでダジャレを!!」

すうどんを吸うか!// 肉うどんが にくーなった// あなごうどんを あなごってくれ。

病院でありがちな事」

死相がでているうえ 黄疸がでてる患者。/// 病名がわからない時は、風邪にされる// 大笑いは、できない空気//