OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日。

オリガ勝ち ラグビー負けるも 流がトライ。 いい一日。

ほどほどに売れてる食事処の特徴

ほどほどに売れてる食事処の特徴 たまに 伝説の女性初の横綱シィちゃんが 調理場からニコッとしてくれる// 替え歌のカリスマ クレオパトラが 接客してくれる// 謎の全裸の帽子男 のMIXがクール

悪魔が住み着いたトイレとは

悪魔が住み着いたトイレとは 100円玉を落とし拾い上げようとする帽子おじさんがいた。// 毎回 80歳になった館の主を吸い込んで人口バランスを保っている。// 北九のクレオパトラが、説得しないと水を流してくれない。

電車で流れて欲しくないアナウンス

電車で流れて欲しくないアナウンス 機械的だが、 勝手に妄想の対象になり得る女性の声// 気づきを与えていると押し売りしてくる放送。// 言語がわからず 周りが笑うので一応笑っているアナウンス。 <気づき 夢を毎日語るのは 心の奥底にまで 届けるため>

全員酔っ払った飲み会にありがちな事

全員酔っ払った飲み会にありがちな事 帽子をかぶったまま パンツを脱ぐ 見せたがり屋// 大丈夫か?っとトントンやって財布を探る// キス魔が現れて 喜ぶ。

ド」で始まる不幸なこと

ド」で始まる不幸なこと ドリフのメンバーが交通事故。// ドイツに留学するが日虎という苗字// ドンペリを購入したつもりが よく見ると ドングリというラベルの酒だった

「PS」の意味を教えて下さい

「PS」の意味を教えて下さい パイルドライバー パーキング パッションは、 少しも衰えない ミスターバイアグラ// パトカーが、 素通り 後戻ってきた。// パチンコ屋で 素手で殴り合い 台をとられた。

伊能忠敬の苦労

伊能忠敬の苦労 測量に使う縄で夜 愛人が縛りたがる// はじめた時より 加齢により歩幅が 小さくなっている// ガリバーが現れて 巨大定規で3時間で日本を測量してしまった

親子で料理中。どんな会話してる?

親子で料理中。どんな会話してる? この尻尾のところは 父さんに食べさせよう// この肉は、ピーちゃんだということは、食べた後言おう。// 喉に多少引っかかっても 骨でじいちゃんにカルシウム とらせよう。

jump

20221013ウキウキ 今日の課題は、ラインどりの意識 そして確実な着地だった。目標40回。 蝋を塗りすぎたのか 一発目でバランスを崩し 左手を変な補助をしてしまい打ってしまった。 五発目から 通常に戻れたが、 腰下部の線を 足の母指球に 伝えることを意…

できる保育士の伝説

できる保育士の伝説 保育した子供が 老人になると介護してくれる // 園児にともだちの意味を教えたが 50年後少し意味がかわるかもと予言した。// 来園中 全員踊りっぱなしにする コージー保育主任 ゅき page :

こんな食材は嫌だ

改善できない 仕事はない 逆転できない 状況はない 乗り越えられない 困難はない イカとタコが、足を絡め合い 離れなくなっている食材 // 茹でていたら 鍋に みとキィよー と文字になるパスタ。// 誰かが、角に頭をぶつけた跡がある豆腐// トモダチと いった…

コンビニを愛してしまった人の言動

コンビニを愛してしまった人の言動 客として来ているが 陳列をアレンジするようにいってしまう。// 大きさを表現するとき コンビニ何個分の広さといってしまう。// 潰れそうなコンビニには、経営助言して煙たがれる

「TM」の意味を教えて下さい

「TM」の意味を教えて下さい 豚足をあてに マルガリータをジョッキで飲む シィーちゃん。// Tom & Micky mause// とっても 真面目に 100円を隠す風呂帽子男

課題

フラット トウ heel フラット JUMp grive 着地。

くすりつこ:今時の医者の特徴

:今時の医者の特徴 マスク好き// なぜか 患者の家族から電話番号をちょこちょこ 渡される// オプションの乳がん触診は、無料だ。 ラインどり と 着地。

軽ーい拷問とは

軽ーい拷問とは ガラス越しに全裸の 律子様を拝見して 何もできない状態。// 歌詞に別の曲をマッチさせて 高らかに歌われる // 泣きたい時間を見透かすような川口ニャンのMIX

日常生活における地獄とは

日常生活における地獄とは クスルツコ ネタが 見下げていたリスナーとかぶった時// 暗闇で 機嫌悪そうなシィーちゃんと対峙した時// 喰ってしまった時 ペイペイの支払いができない店とわかった時

GS」の意味を教えて下さい

GS」の意味を教えて下さい ジジィが そろりと パンツを脱がす// 元気なくなる ソフトバンクの敗戦// Great Studio D.J 風呂帽子男

ソフトバンクホークス

まだ 午前中なのに 緊張で吐き気がしています。 坂東の躍動 周東のグランドを駆け回りの姿 ギータの技ありのタイムリー グラシアルの長いトンネルを抜けたライトスタンドへの一発 シメは、親方デスパの弾丸ライナーのレフトスタンド かぜを突き刺す 一発。 …

優勝

明日 勝つ。ホークス。 猪木 逝く。