OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

斬新な写真の撮られ方」

月から垂直に撮影して 誰か判別する。 // 限界まで腹筋した後のつくり笑いを 不自然にならないように撮影する。 // 飲み過ぎて 吐きだしそうな瞬間を寸止めして撮影する。

天主山

登山口を間違う。 帰りの道でコースアウトして 急斜面を降りたりした。 おかしいとおもったら 元 にもどれ。 2015-11-25 15:28 1125tennsyu トラック数 1 ポイント数 436 平面距離 13.4km 沿面距離 13.8km 記録時間 07:19:11 最高高度 1498m 最低高度 527m …

ジミ・ヘンドリックスに似た響きの言葉」

君ぃー 変なリップだ// マミー ドリップ コーヒー// シミ 変 どすグロ

こんなお供はいやだ」

{お供をお経と聞き違い 全ボツ。} 自分のお経のリズムに酔っている雰囲気ーーーー よく聞くと ホークスの選手の姓名を読み上げてるだけーーーー 途中で痰が絡んでいるのが 吐き出さず 痰が絡んだお経ーーー

「knbn」の意味を教えて下さい」

昨日 飲んだ ビールの名は、 ノストラダムス。// 君に ニラが、 べちゃっと のったるよ 顔に。// この 飲んべえは、 馬鹿に のってるな!!

浦島太郎竜宮城に到着! 次 回"◯◯"」

白髪化// サリーさん 4番テーブルご指名です。// 完結。

こんな占い師はいやだ」

いつも下痢気味で 言葉の間間にピー音が入る。 // 最後に ような気がする。という言葉で保険をかける。 // 飼っているおかまインコが、 {当たらねえよ}とちょいちょい 突っ込んでくる。

行列にありがちな事」

並ばなければいいのに 悪口をいう。// 欲の皮が、突っ張る。// 後から連れがきて 偉そうに当たり前のように列に参入する。

気になる女性を家に連れ込む時の誘い方98位は?」

白黒テレビがうちにあるけど 見に来ない。// インコの焼き鳥 食べにこない。// 吉川晃司のブロマイド あげるよ。//

実のところわかってない事」

からすの肉が栄養面で優れていること/// 美形と言葉を噛むメカニズムの因果関係。// 交際していた女性が 突然連絡がとれなくなっている。

マック

Apple Power Mac G5 死亡。 享年 9歳と7ヶ月 当時¥ 241,555。 土葬します。 戒名 林檎院最速当時居士! 安らかに!

信じがたい

ゴルフのスコア 150! 離婚繰り返し 戸籍にバツがはいらない! たこ焼きを鼻でくいやがった!

いい男の特徴とは」

《自分不器用ですから》と 少しのお礼も受け取らない。// 結婚することで 日本中の職場の女性のため息で 経済活動をとめる。// 禁断症状がでてまでも うなぎを耐える男。//

何を決めかねてる?」

帰ろーかなぁ 帰るのよそうかなぁ // きれいなオカマか ブスの女か? // ラグビー選手にするか サッカー選手にするか。

大富豪のトイレとは

排出 物を毎回毎回 分析して 健康チェックシステムーー 一度使った便器は破壊!ーー 365個あり 日替わりーー

用をたした後の震えが二倍増しーー 半袖半ズボンで 変わり者の視線ーー カエルが餌を拒否してもぐりたがる!

怖い

近ごろは、黒塗りのベンツより このマークを つけてる車の方が な。 最後の人生かけて 何も考えず 突っ込んでくるからな。歩道でも 緊張感が漂う..............

調理器具でダジャレを言って下さい」

これが、ザルでござる。// この計り はぁーかりいなぁ。// この包丁で 歩調を合わせな//

この人頭良さそう"と思った理由とは」

" アナゴを 北極ウナギと名付けて 売っていた。// オレオレ詐欺師から 逆に慰謝料を回収した。// 高齢運転者標識を付けた車が近づいたら軽やかに逃げる。

四葉のクローバーがもたらしたラッキーとは」

焼け太りの連続で今じゃ一等地の 高層マンション。// いっしょにラリーしていた相手だけが覆面パトにつかまる。// 酔っぱらって線路に寝ていたが スト決行日で 助かる。//

彼のここがちょっとイヤ」

僕にエプロンを着させる事。// 支払いの時 期限がきれているサービスチケットでごねる。// 自宅のダッチワイフにあだ名を名札で つけている。

KDKAの意味を教えて下さい」

カバ似 だけど かかさず アレは,やる。/// 金魚 でめきん似の かつお顔の アンパイヤー。// 今日も ダイナミックに 着古した アンダーウエア を付けている。

movie!

この時代に生きた場合 マジョリティー側だったら 人間に対してこんな残酷なことが、当たり前に できてしまうのか。 それとも NO! と立ち上がれるのか。 色々の計算により それは、できないだろう。 こんな人たちの涙や苦労で 今の 形だけの平等が なりたっ…