OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「BK」の意味を教えて下さい

「BK」の意味を教えて下さい 武骨老人 コージー参上// バカボンのパパの 声が違う// バイアグラ松本さん 超えろ人類最高齢者 起立

いつかやってみたい事

いつかやってみたい事 DJの椅子に座り <コージーもそうなの!>っと突っ込みたい。// 女に生まれ変わり コージーをかっちゃんと 取り合いたい// シィーちゃんにハイヒールで 顔をかたがつくまて踏んでほしい

YEAH!」を使って面白い事を言って下さい

YEAH!」を使って面白い事を言って下さい YEAH! オレがむかし夕焼けだったころ弟は小やけだった わかんねぇだろうナ// YEAH! のローンが 払えなくなって 今じゃ 公園に寝泊まりよ。// YEAH! やすが、 豊臣を滅ぼす。

反抗期の子にありがちな事

反抗期の子にありがちな事 秘密の場所に100円隠す。// 胸のペンダントに バイアグラを隠し持つ。// エレベーターガールに 告って殴られる。

お酒飲まないのも余裕を作

私がお酒飲まないのも余裕を作るためでして、とにかくお酒によって消費される時間やお金や気力が自分の余裕を奪うからです。 お酒がなくても、ストレスを解消する8つの方法 1.週末は体を休ませてリラックスする。 ... 2.ソーシャルメディアの利用を制限する…

刑事ドラマでありがちな事

刑事ドラマでありがちな事 最後は 美人女将の店で 事件を振り返る。// 犯人は、関取エレベーターガールだった。// 動かない置物老人が 事件のキィーマン//

にゃ」で始まる不幸な事

にゃ」で始まる不幸な事 にゃにい!海の見えるラブホに救急車と 霊柩車 ってなぜだ!// ニャロメに 店番を頼んだら 売り物を食っていた。// にゃーがんな!っとシィーちゃんのカチコミ。

SD」の意味を教えてください

SD」の意味を教えてください したいっと DAY+ リスナーを ロックオン// 参加希望 DAY+のスワッピング会// シィーちゃんが でかい面で老人たちを叱る。 坂の上の海の見えるラブホに どうしたんでしょうか? 救急車と 霊柩車が向かっています。

うどん屋さんにあるもので面白い事を言って下さい

僕が小麦粉でにいさんが水と塩。 練り込みあって 立派なうどんになりましょう。// この天かす野郎っと シィーちゃんが 怒鳴り込んできた。// 製麺機で 顔洗うなよ!洗面器で洗えよ。

ディ」で始まる不幸な事。

ディ」で始まる不幸な事。 Day+ でたまに読まれる事でしか 存在意義のない人生。// ディサービスの帰りに 海の見えるホテルに たたずむ。// ディレクターに 恋して 男色に走るビラビーラかっちゃん。//

テーマですが、私は、普通の大人の靴底にローラーが付いているものを所持しています。 これでカートのあるコストコなどで人のいない通路などではビューンとやって足腰を鍛えました。 一度 滑ってバックフリップをするような形になり カートの後ろ側から下に…

お父さんが嬉し泣きしている理由

お父さんが嬉し泣きしている理由 小遣いが150になった// かっちやんが 関門海峡泳いで会いにきた// 抽選で当たり 律子壺をローンで買った

「は?」と思わせてください

「は?」と思わせてください 元人気のエレベーターガールですが、何か!// 昔はもこみちとも いわれた恍惚の人とは、わしじゃ。// 律子大魔王様 雨を降らしてください。

いつになく強気になる時

いつになく強気になる時 子や孫と 100円ショップに行った時// 普段痛めつけられている美人DJが 涙もろくなった時// 嫁が、実家に帰り 手元に100円玉がジャラジャラある時

身近にあるちょっとした嘘

:身近にあるちょっとした嘘 ご‐りやく【御利益】等 全くない 神をも買収利用する美人DJ// 男に慕われても 仕方がないと思っている サンプル動画射精王。// 局部を触って洗わずに ちくわをさばく料理人。

優しいお医者さん。何をした?

優しいお医者さん。何をした? <もう卒業です。>っとバイアグラをビタミン剤にすり替えた。// 余命を何時何分何秒まで 告知してくれた。// ミーシャを乗せていたラクダを 人間にしてくれた。

「"MR"の意味を教えて下さい」

「"MR"の意味を教えて下さい」 MDは なくなり Record は 復活// MC 律子 の色と形 発表タイム// ミーシャが乗っている ラクダ よく見るとシィーちゃんだ。