OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ハリウッド版忠臣蔵の見所とは」

討ち入りで 吉良を探していた赤穂浪士が、見つけ出した衣裳箱を開けると 襦袢姿のB.A.O.が でてきた。 吉良の隠れ場所が 核シェルター。 吉良邸に向かう 赤穂浪士をもの凄いスピードで追い越していったのは、歌舞伎町から逃げてきた コージーとその連れだっ…

今年のことを 575で。

おかまだが 仕草がかわいい B.A.O. 体張る コージ川口 男惚れ 走ったよ 何が何だか 歌舞伎町 くすりつこ 心の砂漠 潤しや

"新春シャンソンショー"に響きが似た言葉

小便 ジョー ジョー ジョー 川口!純真 show! 荒川 シャンソンショー

LASTの意味

LAST LOVE ANSER SPECIAL TALK LITTLE ASUKO さすが 父ちゃん レジェント 飛鳥 清水健太郎 田代まさし L.A. susi 友の会 LALALAと入った あそこの スナックに とんでもないオカマがいた。 Loadを あの日 スピードで 隣の街まで 逃げた(歌舞伎町)

甘い台詞

(急にまじめな顔になり)《ずっと いっしょにいてくれないか》 (要カツラ) 黒砂糖に本ハチミツをかけ 城ミチルの顔がプリントされたお皿でなめる 《そぎゃん 固くならんでもよかとよぉー》by B.A.O. in ロン 1989.

こんなクリスマスプレゼントはいらない

リアルなヨダレがでる B.A.O.蝋人形。

くすりつこ「"拡張新字体"に似た響きの言葉」

谷村新司タイ! ハンチョウ博打です。 白鳥 心技体。 バッテン 正義隊

「寂しさを紛らわす画期的な方法とは」

「寂しさを紛らわす画期的な方法とは」 《会話くん》というソフトを立ち上げて PCと会話する。 夜 マスクで顔を隠し スッぽんぽんで 町内を一周を走る。 B.A.O.型 蝋人形とこたつの中で いちゃつく。(溶けたら熱い)

"FLY"の意味を教えてください」


不思議なQの レパートリー少ない よせばいいのに。 ふなっしー レレレと ヨガダンス 不埒な レディですが よろしく。 二人の Loveは、 酔った勢いで 燃え上がった イン ロン。

電話でありがちな事」

《俺俺》と電話すると 黙りこくる母。《わしわし》といっている。 いいから電話にでたのに 《今いいですか?》といってくる。 ロンにいきたいが 無言電話で声だけで我慢するコージー。

"し"で始まる不幸な出来事」

し尿処理施設の事故。 しめがラーメンじゃなくサンドイッチ。 尻を触ったと思ったら シッポの手応えがあったので よく考えると 前から伸びてきた イチモツだった。B.A.O.の。あの夜。

"今年の漢字"に響きが似た言葉」

その気のやんちゃ のろしの返事 おホモのコウジィ

BGMの意味を教えてください

馬鹿なGM B.A.O. ゲット で 満足。

ひ ではじまる不幸なこと

ヒコニャンが、のしかかってきた! 火の出るような感覚が、残ったまま彼はロンをでた! 火鉢に ズラを落とした! 引っ張った ズロースは、なぜか湿っていた! 引っ掻かれた痕が 象形文字!

クリスマスにカップルがやりがちな事

キャンドルナイトの中で 男女を超越してお互いをむさぼり合う C&B! Cの手は、小刻みに痙攣していた。 お菓子の入っていたクリスマスブーツで ペアで歩いてみる。

ケンカの決め台詞

おまえー 俺のBOAに ちょっかいだしたら ボテグリこかすぞぉー! マザーファッカー 泣かすぞー。 俺は、オカマとBまでいった 恥知らず もとい 強者だぞ。

keではじまる 不幸な事

《けだもの!》と頬を打たれ 彼女が去っていった。 《結婚してたの!》と頬を打たれ 彼女が去っていった。 《ケツの毛まで抜きます会館》で 有り金全部いかれた。 《健太郎カット》が受けないとうか 寒がられる。 賢明なリスナーの無邪気奔放の発言に 腹を立…

こんな感謝は、嫌だ

むかしのことだけど 少しさわらせてやったら 外で《Bまでやった!Bまでやった!》と 騒ぐ貧相な青年。 荷物をもってやったら老婆から ボンタん飴をいただいたが、 歯にからみ 差し歯がとれてしまった。 割れ物を送るので 固定して発送したら 《固くきびって…

洗濯機のこんな新機能は、嫌だ

音声がB.A.O.。 汚すぎるものを入れると 《けっ》と舌打ちする。 汚れがひどいと色が黄色になり エロい下着を洗うとピンクになったり 感情を色で表現する。 ネットでつながっていて 血のついたものを洗うと 簡単な職質をうける。 千回目の洗濯では、渦でコー…

アメリカンな言動とは」

アメリカンな言動とは」 hay Taxy! と指をならす。 犬が"Bow-wow!"と泣く。 にわとりが cocka-a-doodle-doo と鳴く。 でぶいのが ソファに横たわり ポテトチップを食す。

アニメ映画にありがちな事」

アニメ版B.A.O.は、空中でも二三歩 歩き ピラッといって下に落ちる。 アニメ版B.A.O.は、動きがかわいく コージーの気持ちが少しだけわかる気がする 声優はよく聞くと ちょい役は、2~3役をこなしている

霊巌洞  れいがんどう

「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす。能々吟味有るべきもの也」。 剣術精神性をまとめた宮本武蔵の有名な「五輪書」は、 熊本市西区松尾町平山589 霊巌洞 れいがんどう で書かれた。 片道25kをロードバイクで 向かう。 舗装された山道を途中まで上が…

プレゼントにほしいもの98位は

コージーの出張生変なQサービス券 B.A.O.の散骨ツアーのカリブ海旅行券 タイガージャットシンの肩たたき券 ユルキャラの中の人のサイン

ymoの意味

ヨガでM字開脚 おまた損傷破裂 ヤンキースの松井は、オーナーを目指している ヤングだったから まだ おかましか知らなかった ヨカ!マン○の 女

「"へ"で始まる不幸な出来事」

変な顔。 ヘアースタイルは、一つだけ 平成生まれに1時間差でなれなかった。 変な気持ちから快感に!B.A.O.タイム。

彼女に言えずにいる事

実は,彼氏がいる。 巧妙なズラだ。 年金をもらっている年だ B.A.O.の写真を持ち歩いている。

こんな進化は、いやだ

ひよこ饅頭の頭部がかわいそうで たべらなかった子供が、今ではニワトリを絞める。 以前は,目を見て話すのも顔を赤らめていたが、進化してケツをボリボリ掻きながら用件をいう元妻。 バッテン荒川が テレビにでただけで 心拍数があがっていたが、 今では,…

熊モンシール。

<インフルエンザの注射に 今からいくから 病院の玄関でドライブスルーのように ちっくん と やってくれないか?> と問い合わせたが できないと断られた 少し怒っていた。いいアイデアだとおもったが........ そして痛めに打たれた後が この熊モンシール。 …

忘年会対策

悪酔いしそうになったら 《カクテルB.A.O.》を注文して 飲むと そちらの世界にいきたくないと 一気に酔いが醒める。 かぶったら乗る気のない方を先にいく。 お店の美女に惚れそうになったら 着ぐるみをきてるだけで 中身は、B.A.O.と 想像すると一気に萎える…

記念撮影でありがちなこと

カメラマンは、和ませようとするが 失笑が多い。 某ディレクターの写真には、常にB.A.O.背後霊がくっきりと写る。 《動画じゃないから動かないでください》 -------------------------------------------------------- pretender アクセント・音節pre・ténd…