OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PK」の意味を教えて下さい

PK」の意味を教えて下さい pig and Koji // ペットのように 妻に従順な コージー// ペナルティーキック

電気人間にありがちな事

電気人間にありがちな事 たまに骸骨が 剥き出しになる。// 握手した人間が一瞬 ドンびく。// 避雷針のようなものを頭に立てたまま 風呂に入る。

自立

人間が自立するまでにこれほど長くかかる理由 :成長の過程で探索と活用のトレードオフの解決法を習得するため 赤ちゃんの優れた統計パターンの認識能力 赤ちゃんや幼児は、統計の標本と母集団の関係を理解していて、自分の統計分析に基づいて、周囲の世界に…

言葉

年齢を重ねるほど 朝から興奮する お〜、生きている! 命があれば何でもできる!

結果

結果が出ないことを 気にするより 努力が足りないことを 気にする

こんなチアリーダーは嫌だ

こんなチアリーダーは嫌だ 締め込み姿で <見とキーよーの>Tシャツを着たチアリーダー// きつねダンスでお尻を振るたびに どうしても屁がでる娘。// 他の踊り子と合ってないが、最後だけ合う子

本当にヤバいTシャツ屋さん

本当にヤバいTシャツ屋さん メインの場所に<かっちゃん命 これマジ> っとプリントされている// クロスのもこみちと名札した店長が店内に 粋な音楽をかけている// 試着室に入ったら数人に押さえつけられて Tシャツ模様のタツウを彫られ 高額を請求される

節約術

節約術 芋の茎を見ながら米を食す// リスナーも裸でラジオを聴く// day+を 肉声で聞く

地味に怖かった事

地味に怖かった事 元妻の初めてのノーメイク面// シニアカーが、右側通行で対面に突っ込んできた。// しぃ~ちゃんが、棒を持って立っている。

キンよう。

jumpは、やりすぎて 腰に張り。三連続週は、避けるべき。 tail spin が、 いい感じに 前に乗って 右に切ったハンドルを真反対にきって 回す動きが 完成を 迎えようとしていること。 ここを楽しめば ここが天国になる 努力のない成果じゃ 感動の涙は流せない…

こんな映画の主人公は嫌だ

こんな映画の主人公は嫌だ はじまって5秒で死んで 後は写真だけの主人公// 帽子をかぶったまま入浴する気取り屋// 偏見に立ち向かい初の女性横綱になったしぃ〜ちゃん物語

「BK」の意味を教えて下さい

「BK」の意味を教えて下さい 便器と肛門のような関係// best 選曲 コージーマジカル// ベッキー キャラ変え 生き残る

っかり女子のエピソード

っかり女子のエピソード 勝負パンツが父のトランクだった!興醒めした彼!// うっかり前にいたシィちゃんの尻尾を踏んでしまった// もこみちに会いに来たのに 変なおじさんしかいなかった

こんなお盆は嫌だ

こんなお盆は嫌だ 歌舞伎町を全力疾走で逃げる盆// 前を歩いていた御婦人から振りむきざまに <見とキィよ>っと悪態をつかれる// メルカリで手に入れた かっちゃんシールに コージーのヨダレがついていた。

鳥が空を飛ぶ時は 向かい風に突き進む 人が夢を実現する時は 困難に突き進むz

上司に足りないと言われた事

盆暮の貢物// クスッとさせる要素// あのしぃ〜ちゃん並の押し。

ロマンティックなお寿司屋さん。どんなの?

ロマンティックなお寿司屋さん。どんなの? 店主がひこぼしのコスプレ// 店主が 僕は死にまシェンとカウンターに頭を乱打// 現役時代のシィちゃんのまわしが 真ん中に飾ってある

「KT」の意味を教えて下さい

「KT」の意味を教えて下さい 金太郎に 力くらべで 勝ったしぃーちゃん// コージーが 太陽に 向かって吠えた <かっちゃーん>// 研ナオコも 遠い昔 エレベーターガール。

ありそうな嘘をついて下さい

ありそうな嘘をついて下さい 俺の女は、世界的なファッションモデル。// 知らない奴がきて お前のアイス食べていったぞ。// 律子が 全裸で ぇぇぇ!

newnakashimaのBlog 戻る 『アルゴリズム思考術』を読んだ https://www.amazon.co.jp/dp/4150505381/ 読んだのでメモ。 以外に平坦な感じの本で、読んで特段驚いたりなどはしなかった。勿論個々のテーマは面白いし驚くべきことが書いてあるのだが、いろんな…

ダサい曲・アルバムのタイトル                   (和訳でも邦題でも)

ダサい曲・アルバムのタイトル (和訳でも邦題でも) クロスを かけないで// 俺さ東京へ行くだ。// ラジオ体操 第一

幽霊と同居しててよかったと思った瞬間

幽霊と同居しててよかったと思った瞬間 同じ <見ときーよ> でも色気がある。// 皿は、一枚しかなかったが、いつの間にか増えている。 上に乗せても 軽く浮遊感がある。そのまま天国に登りそうになる//

小野妹子はこんな人だったと思う

小野妹子はこんな人だったと思う 斧で 芋を 刈っていた人。// 趣味は 女装。手術はしてない。// 4500万円を受け取った受託収賄の疑いがあった。