OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャ」で始まるスゴい事

ジャ」で始まるスゴい事 ジャイアント馬場より長い便をひりだす男// ジャマイカ人をも チョカリだす情報網。// ジャパニーズが、BTSの振付担当。//

漫画の主人公を高齢化したら アラレババア 漫画の主人公を高齢化したら アラレババアと 子供たちに怖がられている。// キティちゃんは、化け猫キティでイメチェンを成功させた。// ドカベンは、岩城の家の畳を修理している。 子供たちに怖がられている。// …

こんなトイレの機能はいらない

こんなトイレの機能はいらない 瞬時に尿便を解析して 飲み過ぎだあ!とか 野菜食え! とかの捨て台詞を吐く// -50度や熱湯50度がたまに出て 肛門を鍛える// 便をひり出した瞬間の映像を録画し リフレインに 何度も感動の音楽とともに流し続ける。

ゲームセンターでありがちな事

腕相撲機械に 園田山禁止の張り紙// MIXができる機械に一人悦にはいっている 眼鏡がいる// クレーンゲームで機械をゆする大人げない大人の目が充血している ポールウィリアムス

新しいダイエット方法

新しいダイエット方法 胃の中に溶けない石を手術で埋め込む。// 豚の顔面を移植する。// 美味いものを食べるときは、下剤を同時服用しなければならないダイエット。

よく考えたら失礼な一言

よく考えたら失礼な一言 名前さえよばれない能無し// バッテン荒川似のおかま// あんた!あのこのなんなのさ!

「ま」で始まるスゴい事

「ま」で始まるスゴい事 魔太郎のチェリーを奪う。// マッハ号は、水の中でも走る。// マインドコントロールで 姑を13階から 飛ばす。

サッカーアニメにありがちな事

サッカーアニメにありがちな事 キャラが似た顔で 区別がつきにくい// そんなに距離あったかね?ぐらいの距離感// 時間がちょくちょく止まる//

面白小学生がやりそうな事

面白小学生がやりそうな事 友達の誕生日のデータベースを作る// 友達と名乗る女子に淡い恋心を抱く// 自宅に100円をかくして バレないようにハラハラする

ことわざを完成させて下さい

ことわざを完成させて下さい 「 馬の耳に馬刺し 河童の皿に熱湯 鬼の目にもサミング//

ひょっとしてオレ、警戒されてる?

ひょっとしてオレ、警戒されてる? 本屋に行くと 万引き防止スタッフが ついてくる。// 金属バットを持っていると 皆がドン引きする。// 飲みに行ったら <お前に飲ます酒はねえ>という顔写真入りの ポスターが、貼ってある。

こんな授業参観は嫌だ

こんな授業参観は嫌だ なぜか 隣の席にウィキーさんが、座っている。// 父親参観日なので おばさん先生がビキニで登壇。// 換気に気を使いすぎて 皆んな指先が、凍っている。

言う人によっては意味が変わる事

言う人によっては意味が変わる事 普通100円は、募金。コージーは、隠す。// 女性のジジィへの 嫌は、本当の嫌。// よく噛んでね。は愛情表現。 姑には、社交辞令。

swim

クロールで前に突き出した手は、斜めに入れて体重を乗せるように するのが、ベストではないか。

遅刻しそうな時にやりがちな事

遅刻しそうな時にやりがちな事 次の会社の履歴書を買い寄る// 札束攻勢でグリニッチの時間を遅らせる/@ クスリツコネタをかんがえちいたあ

年末年始あるある

年末年始あるある バカップルが、神社でべとつく。// 普段顔も見せない子供たちが、擦り寄ってくる。// 温泉に行くと 帽子をかぶって入っている変なおじさんと出会う。//