OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「TM」の意味を教えて下さい

「TM」の意味を教えて下さい トモダチ も少しでやれる// tabasco 原液一気 悶絶 // 虎舞竜の歌声 もう聞くこともない。

面接官が爆笑している理由

面接官が爆笑している理由 再就職を望むおじさんが ワイロといってかっちゃんバッジを握らせてくる// 特技を求めたら しぃーちゃんが、両鼻の穴に500円硬貨を突っ込んだ。// 一度トンズラした奴が 髪型を変えて面接に訪れた。

のおじさん可愛いなぁ

のおじさん可愛いなぁ 何かに怒っているが 早口で意味不明// かっちゃんバッヂをつけたコージー// 野良 猫をなでようとして ひっかかれて涙目のオジサン

鬼ヶ島で猿が思った事

鬼ヶ島で猿が思った事 リスクのわりに報酬が少ないな// 帰ったらババアにきび団子 100個 作らせよう// 本当に正義はこちらにあるのか?

:〇〇・・・〇〇なし

:〇〇・・・〇〇なし 猫に 小判なし// アンパンマンに 自分をいたわる心なし// 地震学者に 予知能力なし。

私が泣いている理由

私が泣いている理由 心の友 かっちゃんが コージーにとられそう。// 帽子をかぶって風呂に入ってみた。// 孫が本当に目に指を突っ込んできた。

ちょっぴりショックを受けた一言

ちょっぴりショックを受けた一言 空海の生まれ変わりやー// 悔しかったら 帽子をかぶって風呂に入ってみぃー// You in ?

曲のタイトルに一文字足して違う感じにして下さい

曲のタイトルに一文字足して違う感じにして下さい (お)some day// 俺ら東京さ行くだ(け) // (1)22才の別れ

ドライもんが未来に返された理由

ドライもんが未来に返された理由 静ちゃんに色目を使った// 妹ドリミが 非行少女になっている// 四次元ポッケっとに 落ち込んで出られなくなった。

どうでもいい情報

どうでもいい情報 セシルとセシールの違い// クスリツコにかけてきた 情熱と時間// 意外と涙もろいという ニセ情報

「RK」の意味を教えて下さい

「RK」の意味を教えて下さい ルンペンにも慕われる コージー// 律子 キック は、急所狙い// 令和も キープする しぃーちゃん存在感

マッサージあるある

マッサージあるある コージーmixがかかると筋肉がつる // 女性マッサージ師 だと他の事を考えて 勃起しないように 気を使う // こちらが寝ると つられて寝るマッサージ師がいる。

イタリア料理店にあるものでダジャレ

イタリア料理店にあるものでダジャレ なあ!ぼれおくれ!

:「じょ」で始まる不幸な事

:「じょ」で始まる不幸な事 じょートロトロ としかおしっこが出ない。// 助産婦が、近づいてきたが 妊娠はしてない しぃーちゃん// 除夜の鐘の数 突きたい煩悩が起こる

日常に潜む恐怖

日常に潜む恐怖 しぃ〜ちゃん が動き出すと 地震が。// 亡くなった母を 埋めた場所で 犬が吠える// 機嫌の悪そうなプーチン本人が、隣の席で飲み出した。