OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男子校の魅力とは」

異次元の異臭同士が ぶつかり合う空間。 // ブサイクな女教師 でも上を向いている。// 授業が、定時をすぎると 全員でおならでブーイングできる。

私と彼だけの特別ルール」

うん といえば ちくと返す。 くり といえば ぜんと返す。// 一回 五百円は、税込み。// 他の異性と濃厚接触する時は、事前承認が、必要。

そうめんの斬新な食べ方」

素麺流しを上流で鼻で吸い込む// 白ミミズをまぶし歯応えで分離し吐き出す。// 飛行機から落下させ 口で受け止める。

アイドルのツイッターが炎上。その理由は?」

1mの大便写真を披露した// 整形前のキツネ顔写真が流出// 火事で焼け出されたと世間の同情をかっていたが、付け火の疑いで逮捕された!

今の時代の人間で良かった~と思うこと」

山賊に襲われない// 県外に行くときに 通行手形が、不要。// 知事を辞職しても 結婚できる 世の中で、努力することほど大事なものはない。 才能も努力にとって代わることはできない。 この世は才能がありながら成功しない人で溢れんばかりだ。 天才も違う。…

猫がショックを受けている理由」

初めてトムとジェリーを見て猫がヒールと知る。// 主人が、1mのウンコを出した。// 猫飯の実物をみた。

DSの意味を教えて下さい」

ドラゴンズとスワローズのファン// どんぶりのような すっぴん// DO! stop!

お父さんがじーっとしている理由」

食い逃げして やり逃げした女性が、外にいる// 不細工な 足長蜂に ロックオンされている。// 一人ダルマさんが転んだ実施中

ビックリした親が中2の息子にかけた言葉は?」

それオシッコじゃないのよ// 娘に変わってもいいのよ// ミッキーの中には、おっさんが入っているのよ。

神社で綺麗な女性が、手を合わせて何か言ってます。何て?」

AV初主演が、両親の目に届きませんように// 昨晩 酔ってやっちまったアイツとの子は、授かりませんように //

よくあるハプニング」

ディレクターが、話を振られても下を向きリアクションしない。// マスクを反対にして昨日のウィルスを全部飲み込む// 子供に聞かせられないアレンジで童謡を歌い上げる。

コールセンターあるある」

オペレーターが突然 エロいどんぐりコロコロを歌い出した。そしていった。// 私 今全裸とかいいだす。// クレームをしつこくいれていたら 突然タメ口になり こちらがビビった

SWの意味を教えて下さい」

巣篭もり ワイルドに寝る/ 煤払い後の wifeのあそこ// 素は wolf ジュンコ

中学3年ジュンコの悩み」

通学路でコージー君が、何か渡そうと構えている。怖い。// 親戚の律子おばさんが 物凄い勢いでやってきて 人を罵倒して帰る// 美術大学を目指すが、人とちょっと画風が違う

「そんな事でムキになる?」

押入れを開けたら ゴキブリ親子が10匹程暮らしていた。// 停車中の自転車のタイヤが、一つなくなっている。// うどんを頼んだのに ぼた餅が出てきた。

NNTの意味を教えて下さい

ニキビに ニベアをぬる とっつぁん// ニコ ニコしているが とんでもないS女// 乳頭を ニッパーで挟むと とっても痛い

お金持ちのご婦人が言いそうな事」

おだまり!// 芋のツルを食べるなんて あなたは、甲虫か?// ナッツリターン

「ロボット掃除機を怖いと思った理由」

ヘソクリ機能があり 拾った金は、 ご主人様の妻の口座に自動入金// 理解不能の言語だと ひっくり返って爆発する。// ゴミを溜めすぎると ill be backと 告げて家出する。

八百屋さんの親父さんが悩んでいる理由」

トマトちゃんが 見つめないと赤くなってくれない。// 店員のデコッパチに告られた// 無農薬をうたっていたが 微量の農薬検出をネットで暴露された。