OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、そんなものあったなぁ」

黒電話を保留するときの 乗せ台。// 能瀬◯子という うつろいがちな音程の歌手。// 深夜放送で某プロデュさーの似てない物まね

"GW"の意味を教えて下さい」

ゴリ押し わたしゃ 木村カエル。 //ご褒美は、わんこそば一杯。 //元気な わら人形。

子供の喧嘩。原因は?」

攘夷派か開国派か で激論。// お互いのママの化粧の厚さ で激論。// どうみてもアナゴをウナギだと言張る子供

行ってみよっかな"と思わせるデートの誘い文句」

100円札 見に来ない?// 会員価格で壷が買えるよ。// カエルと蛇のにらみ合い リアル 見に来ない。

ミュージカルにありがちな事」

意味が聞き取れない台詞がたまにある。// 誇張しすぎる箇所があり こちらが恥ずかしい。/// 少しすぎて 笑う所だったのだと気づくことがある。

いくつに見える?"という女性への正しい解答」

小学生にみえないのは、確か。// 年齢は、関係ない。魅力的です。// 私とデートするのにフィットする年齢であることは、わかる。//

ち"で始まる不幸な出来事」

恥骨にどーん!/// 小さなうなぎだが、おおきなアナゴよりうまい。//// 智恵子抄を 胡椒の一種だとずっと思っていたのが、知り合いにばれる。

ぬか喜び」

ぬか喜び」 選ばれましたぁ!っと喜んだが、どうやら応募者全員選ばれたらしい。/// あなたの文章 独特で素敵です。 っと知らない女性ぽいメールがきて舞い上がったいたが、 同じメールが 知り合いにもきていた。//// かわいいっと いわれ照れていたが、連れ…

百穀春雨(ひゃっこくはるさめ)に似た響きの言葉」

シャックリのチョウザメ // いっこく堂見納め // 漆黒の馬鈴薯

泣き面に蜂"みたいな事を言って下さい」

ニヤ笑いに マットプレイ。// 高いびきの蓄膿症// カマキリにホームベース。

遺産分けでありがちな事」

「 遺産分けでありがちな事」 よくしゃべる奴は、もらい分が少ない。 //初対面の兄弟に会う。 //しきるうるさいおばはんがおる。

こ"で始まる不幸な出来事」

"こ"で始まる不幸な出来事」 木っ端みじんに 消えた理性 フィリピーナが美しすぎて // 校長が逮捕され少子化担当大臣に就任。 // コンドームに穴が開いていた。そして 父になる.

"アストロジカル・サイン"に似た響きの言葉」


チェスト!ローカル ギャグ // カストロ爺さん サイン。 // あ!ストロー直に?アイン!

"アイ"から始まる短い物語

メッセージ「私の部屋は…(インテリアの日)」 くすりつこ「 "アイ"から始まる短い物語」 アイ犬が どうしても私になつかなくて今では 隣の番犬になり 猛烈に吠えてくる。// アイ部屋のあいつが オカマだと知ったのはこんな雨の午後だった........。// 曖昧…

彼女の手料理の不味さを、傷つけないないよう伝えて下さい」

彼女の手料理の不味さを、傷つけないないよう伝えて下さい」 俺は、この味が好きだが グルメじゃない奴には理解できないかもしれない。 /// 豚の世界なら一番だ! //// 胃の中で最高の味に変わるが 残念だが 最初の口当たりが 素人には、厳しいかもしれない。

「熟読玩味(じゅくどくがんみ)に、似た響きの言葉」

熟女の鏡// 十円はげだ!// 淑女甘味//

さては君、俺に惚れたな?"と思った理由」

さては君、俺に惚れたな?"と思った理由」 私の方をチョクチョク見るから。// 携帯番号おしえてくれたから// こげそうな熱視線を 背中に感じるから。//

NEW"の意味を教えて下さい

NEW"の意味を教えて下さい」 ねっとり エロイ ウエスト // 願わくば エビちゃんと 輪になりたかった// 人間 偉オーをなると 忘れがちです。

カーナビに言ってほしくない事」

《そっちは、墓場やで!》 《年考えて 免許返納しなはれ》 《アナゴ店10k先に一軒該当しました》

少し不愉快な自己紹介とは」

言葉の隙間隙間に 軽い笑いを入れてくる。 /// ちょっと顔見知りぐらいの有名人と 仲がいいと誇張する。 /// 本当は,ここでこんな事やっている暇は、ない的な雰囲気を醸し出す。

下学上達(かがくじょうたつ)"に似た響きの言葉」


" 画伯饒舌/ /ハバナ オアシス /私塾 松蔭