OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霊巌洞  れいがんどう

「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす。能々吟味有るべきもの也」。 剣術精神性をまとめた宮本武蔵の有名な「五輪書」は、 熊本市西区松尾町平山589 霊巌洞 れいがんどう で書かれた。 片道25kをロードバイクで 向かう。 舗装された山道を途中まで上が…

プレゼントにほしいもの98位は

コージーの出張生変なQサービス券 B.A.O.の散骨ツアーのカリブ海旅行券 タイガージャットシンの肩たたき券 ユルキャラの中の人のサイン

ymoの意味

ヨガでM字開脚 おまた損傷破裂 ヤンキースの松井は、オーナーを目指している ヤングだったから まだ おかましか知らなかった ヨカ!マン○の 女

「"へ"で始まる不幸な出来事」

変な顔。 ヘアースタイルは、一つだけ 平成生まれに1時間差でなれなかった。 変な気持ちから快感に!B.A.O.タイム。

彼女に言えずにいる事

実は,彼氏がいる。 巧妙なズラだ。 年金をもらっている年だ B.A.O.の写真を持ち歩いている。

こんな進化は、いやだ

ひよこ饅頭の頭部がかわいそうで たべらなかった子供が、今ではニワトリを絞める。 以前は,目を見て話すのも顔を赤らめていたが、進化してケツをボリボリ掻きながら用件をいう元妻。 バッテン荒川が テレビにでただけで 心拍数があがっていたが、 今では,…

熊モンシール。

<インフルエンザの注射に 今からいくから 病院の玄関でドライブスルーのように ちっくん と やってくれないか?> と問い合わせたが できないと断られた 少し怒っていた。いいアイデアだとおもったが........ そして痛めに打たれた後が この熊モンシール。 …

忘年会対策

悪酔いしそうになったら 《カクテルB.A.O.》を注文して 飲むと そちらの世界にいきたくないと 一気に酔いが醒める。 かぶったら乗る気のない方を先にいく。 お店の美女に惚れそうになったら 着ぐるみをきてるだけで 中身は、B.A.O.と 想像すると一気に萎える…

記念撮影でありがちなこと

カメラマンは、和ませようとするが 失笑が多い。 某ディレクターの写真には、常にB.A.O.背後霊がくっきりと写る。 《動画じゃないから動かないでください》 -------------------------------------------------------- pretender アクセント・音節pre・ténd…

オンブバッタ

オンブバッタ 長い間 母親が子供をオンブして 世話していると思っていた。微笑ましい。 しかし 事実は、メスの背中にオスがのっているらしい。 交尾の後 移動するのかめんどくさくて背中に のったままらしい。 ガーーーーーーン! 人間社会では、女性が輝く…

な ではじまる不幸なこと

なかなか 真っすぐに ならない。 泣ける程 貧乏 何が何して 何できない。 中州 で B.A.O.が他の男と歩いているのを見てしまった。

平成と昭和の違い

平成のじいさん役は、大滝 秀治(おおたき ひでじ 昭和のじいさん役は、左 卜全(ひだり ぼくぜん 昭和は 大鵬 巨人 卵焼き 平成は、モンゴル ホークス パンケーキ 昭和は、ホットケーキ 平成は、パンケーキ 昭和 一号 二号 v3 平成 ウィザート ガイム ドラ…

飲酒運転について

酒飲みの側からいうと 世論に押された形で 厳罰にどんどんしていき 今現在 酒気帯びでも 人生終わる。 飲酒ひき逃げの数字は、以前よりあがっているのではないか。 飲酒運転をもちろん肯定したりしないが、罪を重くすればいいと 安易に考えて実行したことは…

高嶺の花にありがちな事」。

意外に スケジュール スカスカ。 冗談が通じない 会話が、めんどくさい。

リアップ

ついに リアップデビューを はたした。 久しぶりの知り合いに たまたま会ったが 声にならない声で 《あっ》と あきらかに 変わり果てた(本人の自覚症状は無)頭皮の状態に 向けられたものであったのは、視線でわかった。 Let it be 「あるがままに」という …

ASLの意味

ASLの意味 荒川似と 過ごした ラブリーな日々 アラ! 少し LARGE? 厚揚げ シラタキ ラージ卵 遊びだったの さよなら LETTERも出さないで TO コージー FROM B.A.O. アリと 鈴虫 Limbo DANCE対決

日本人の6割がやっていそうな事」

小野妹子 を女と思っている。 B.A.O.との一連の出来事を実は、うらやましく思っている。 歯を磨いた後 口をゆすぐ。

超富裕層世帯 似た響きの言葉

ちゃう!扶養僧 世界。 今日! 不衛生 接待。 にゃん!保養して 寝たい。 きゃん! 抱きしめて Bだけ。

た ではじまる不幸なこと。

ターザンに気に入られて 無理矢理 故郷に連れてこられた。 食べた気がしない。 竹馬をネットで注文したら 《たけ》という名前の馬が 空輸されてきた。 田んぼで 押し倒したが拒否されたというのが 真相らしい。 例のBまでしかしてないという 話。

中学生男子の妄想とは」。

中学生男子の妄想とは」。 将来の嫁さんは、金髪だけと考えている。 ばってん荒川似 に おしめを替えてもらいたい。 将来 理想の人 BAO の膝枕で 耳掃除してもらっている姿を 妄想していたら 鼻血が 止まらなくなった 中学時代のコージ-君。

コルクとの戦い。第二章。

ワインコルクオープナーの諸先輩から 御教授を受け 自ら100円ショップに走り 器具を購入して 本番に息を呑み 突入いたしました。 ガッチリと噛んでテコの応用でスポーンっと あく予定が Σ(゚д゚lll) コルクが半分が 瓶の中でじっとしてます。失敗です。 こ…

NABEの意味

NABEの意味 なし あんたは、 B.A.O.と エロイ事したん? 泣かされて アカンベ ぶたれて END . なんちゃって アベ ノミクス。 にあがり 頭が 僕の Ecstasy. ★act like a baby「わがままに振る舞う」

芸能界で成功するには、

和田アキ子の草履持ちになる。 女子は、とりあえず脱ぐ。 婆さんのオカマに扮装して敏腕ディレクターに身をゆだねる。

おしゃれなカフェにありがちな事

眺める目線が上 蠅は、入れない。 敏腕ディレクターとB.A.O. との密会の場所。

ワイン

最近は、たまにコストコの700円の ワインを飲んでいる。 ビールのしゃわしゃわに 飽きてきたか。 しかし 部屋にこの頃名前を知った ワインオープナーというのがない。 いつも 先が尖っている何かで格闘して開けることになる。 先日は,一発で開かず 栓のコル…

き ではじまる 不幸なこと

鬼太郎の父に こくられた。 《希望》と名の スナックが 店じまいした。ボトルあったのに。 《奇抜な顔》 と 評される。 キスしていた証拠写真が見つかる BAO to Kouzy. 岸部 シローに金を借りるはめになった。