OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなラブレターは嫌だ」

嗅いでみるとうなぎの臭い. // 将来の年金収入が詳細に綴られている。// 最後に デンスケ劇場のゴム印がある。

「ホームビデオに似た響きの言葉」

オウム 秀夫

ODNの意味

おい! デンスケ劇場 何時から?

やりすぎな健康法」

毎朝 ラジオ体操を倍速でやる。// 棺桶に素早く入る練習を繰り返す。// 排泄以外は、酸素カプセルで生活。

NPB

日本シリーズ を見て。 山田哲人が、逆シリーズの男になる可能性が高まったとみた。今日の打撃は、詰まっていたというより あんなに手元に引きつけて打つ打法では、逃げまくるセリーグの投手からは、打てても ホークス投手陣の速球は、打てない。 第5戦あた…

贅沢だなぁ」

両手両脚に 最新の妖怪ウオッチをしている。/// キャビアの一粒一粒に シェフの名前が入っている。// お昼になると ふくろうが、獲物を 運んでくれる。

間違った優しさとは」

《押すなよ!押すなよ!》といわれて 押さない優しさ。/// 身投げしようとしている人に 漬け物石を 半額で販売する優しさ。// 本物のうさぎを招いて 本場のウサギ飛びを 習得させようとするコーチング。

AKRの意味を教えて下さい」

秋山、清原、六平直政 のクリーナップ。 // 赤.黄色、るり色。// 愛川 欽也が ローリング。

ヒラマサ

: 生きることは実際、それだけで果てしない神秘である。何のためにあるのか、どこに向かっているのかわからない宇宙の片隅で、私たちは束の間の生を謳歌し、はかなく亡びる。虚無と呼ぶにはあまりにも豊穣な世界、無意味と割り切るには、あまりに強烈な生の…

屋台にあるものでダジャレを言ってみよう」

スープにスープレックスかけて どうしたん? // 椅子に いつ 座ったん? カウンターに カウンタックで乗り付けて どうしたん。?

こんなバーゲンはイヤだ(バーゲンの日)」

この建物の杭の何本が、岩盤にとどいているでしょう的なクイズ形式バーゲン。 // 五郎丸のキックの成功で割引がきまる。// 寅さんが バナナを売っている。

仕事ができないビ ジネスマンの特徴とは」

会社の利益追求を真剣に考えているふりをして くすりつこの ネタをかんがえている。 忙しいフリが、バレバレ。// アゴが先に動く。//

家に置いている人形がボソっと言った一言とは」

たまには、掃除しろよ!// 匂うよ。// 捨ててくれ。//

つまんない事を五七五にしてみよう」

蛙くん ぴょこぴょこと 鳴いている。// 排ガスを、 テストの時だけ セーブする。// ロボフォンは、 プロジェクターの お目目だよ。 /// 好きだから 教えたのだよ 回答を。

こんなクイズ番組はいやだ」

出題者の声で きれいな女性を妄想していたが、歯が抜けかけたババぁだった。/// 隣の回答者が、問題制作者と恋仲で答えの紙を持っている。// 正解すると 三波春夫人形が登場して フルコーラスで《♬こんにちはーこんにちはー》と歌いだす。

こんな運動会はイヤだ」

ぼってり主婦に挟まれた ムカデ競走。// 借り物競走で 《一番ぶさいくな親父》に選ばれていっしょに走る。// ウナギつかみ取り競技で エントリーされてない親父が 乱入している。//

宿の特別サービスとは

年増のオカマのお酌サービス。オプションでアナゴ好きのおやじも。// 声だけ滝川クリのモーニングコール。// ゆかり所長とりつこ様が、両脇で添い寝サービス。うるさくて眠れない。

武者震いが止まらない理由とは」

なぜか 手負いの家康が目の前に出現。// 小便を我慢したら2リットル近くでた。感動から全身が痙攣。// 意地の悪い上司が 酔っぱらって駅のホームに立っているのを見つけた。//

売れっ子アイドルのブログが炎上。その理由とは」

笑いながらニワトリの首を絞めている写真が流通。// 元カレが 性癖をリアルに報告。// ライバルの子をヤンキー語でこきおろす。

さりげなく、自分がいい人である事を言って下さい。」

アナゴをパクついているおじさんに ウナギじゃない とおしえてあげた。 洒落たバーカウンターで 白いアゴ髭をさすりながら、 《むかし亀をたすけたことがあった》いう。// 若い頃 かわいそうな人の壷をせっせと買い込んで ありがられたことがある。 //

別れ話を円満にしてくれる一言とは」

札束で済むなら 金額を提示してくれ。// もう 盆と正月とGW以外は、合わないぞぉー // 同性愛者なのに 気づいたの。

山田章仁 捨て身の命懸けタックル しっかりと 目に焼き付けた! 忘れない!

酔っ払いにありがちなこと

ラーメン屋のトイレで 上も下も出す。 _______ 噴水に潜ったりする。 __________ 自分の足に立っションする。