OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えではじまる不幸なこと

円安を想定していなかった 外貨預金 エビのシッポと身の比率が1対1. エアーキッスを人に見られる。 エイリアンをよく見たら 年増のおかまだった。

よではじまる不幸なこと

40円 落とした 四コマ漫画のネタにされた。 よがる女の声に聞こえたが 牛だった。

高級マンションのコンセルジェ.....

しもの世話をしてくれる。 アリバイ工作を頼める 《高額だが》 おかまのマッサージを呼んでもらえる

バスハイクでありがちなこと

なぜか 原因不明の不機嫌者が 一人は、でてくる。 歌の下手な奴ほど 何曲も熱唱しだす。 はじめは、テンション高いが 疲労で少しづつ 下がっていく。

プール

プールの後 食堂で カツ丼を食べていたら <手も洗わんで食べよる> と攻撃を受けたから <俺は,今2時間も でクロールしよった。 ってことは、2時間 手を洗い続けていたと 同じことだ!!!!> と反論したが、 イマイチ 説得力が なかったな。

20年後の自分からの手紙、何て書いてあった?

年金は,100歳からになっているぞ。 いじめられている亀を探して 助けろ。 鶴を助けろ そしてのぞくな。

tks の意味

とっても きたない smile 食べないよ 金輪際 好きだけど クジラ たくさん きくらげ 酸っぱい奴 The king size 尿瓶 「TKS (THANKS)の意味を教えて下さい」

一世 風靡 セピアに似た響きの言葉

イッセー 尾形 オガタ マグマ くっせい からだ ロボ 子 コ 結成 ケッセイ おばん コンビ 失政 シッセイ 風太 フウタ 自爆 ジバク 達成 タッセイ 風味 フウミ グルメ 発声 ハッセイ 楽譜 ガクフ 聖歌 セイカ 一斉 イッセイ 支給 シキュウ パイポ 一斉 イッセ…

ぴゅん吉です。

こんにちは、ぴゅん吉です。 ぴょん吉じゃなくて 今 この籠の中には、 僕より大きい蜘蛛や こおろぎ いもり アリ が、お互いを餌にするべく 睨み合っています。 人間社会も同じようなもんでしょうか ? ゲロゲロ。

み ではじまる不幸なこと

みっちゃん 道々......... みんなの歌 の最終回 身代金の要求額が8000円 みるみる思い出と化した B.A.O.との秘め事。《B.A.O.とは、ばってん荒川似のおかまの略》

連休あるある

子供があちこちで 泣いている 渋滞情報をみて 笑っているが 内心うらやましい。 飛び回り走り回り 己の体力の低下を知る。

くすりつこ「あれさえなければあの中古の家を買うのに」

なぜか 家の半分がロシア領になっている。 お隣さんが みのもんた。 お隣が葬儀屋 物件をみにいった時おむかえさんのピンクの家から ばってん荒川似のおかまが こちらを見ていた。 家の裏が 屠殺場で朝方 悲鳴が聞こえてくる。

清原選手

清原和博と 5センチのに距離にいることができた。 話しかけるなオーラで 声をかけることは,できなかった。 でも世の中 一人の人間で回ることは、めったにないが 間違いなく一時期 この彼を中心に野球界が動いた時期があった。最後のスーパースターである。 …

星空を見あがるカップルにありそうなこと。

最終 でちゃんたね。どうしようか? 貧しさに負けたぁー いいえ世間に負けたぁー 酔っているのは、おまえにさぁー

いではじまる不幸

イケメンと結婚したと思ったら 整形だった。 胃カメラが のどにひっかかる。 いけない。 五輪真弓 (いつわまゆみ)のポロリを目撃する

BMXバイク

構想52年 ついにBMXバイクを入手した。 入門車だが レベルアップとともに 改造を考えている。 基礎中の基礎 マニュアルという技 フロントタイヤを上げて こがずに 前進するという奴を さっそく練習していたが うまくいかない。 こんなはずじゃないと 気持ち…

TBH to be honest

てやんでーぃ べらぼーめ はったおすぞ トイレで ブーっと 屁をこいた 高い ブラ 外すのは、いつも自分 テクニック 勃起率 はんぱねえ 寺内貫太郎 ブッと 屁をこく 鉄火巻き ブリ ホタテ テンション低いので バスルームで Hしてみた ていへんだ! ベッピンの…

不惜身命に似た響き

無錫 ムシャク 旅情 リョジョウ サファリ マンション 小癪 コシャク 籠城 ロウジョウ 誤 アヤマ 釈 シャク 路上 ロジョウ 孔雀 クジャク 連勝 レンショウ お 酌 シャク 千両 センリョウ 課長 カチョウ 籠城 ロウジョウ サファテ 炎上 エンジョウ

小学生5年生のたけしくんの秘密

を冷凍庫の一番下に隠している ガリガリ君を冷凍庫の一番下に隠している コンビニで一万円札をコピーしようとして 店員におこられたことがある。 を冷凍庫の一番下に隠している じいちゃんのタバコをこっそり吸って むせたことがある。 おねいちゃんのブラジ…

ゴールド免許

苦節34年 ついにゴールド免許を取得した。 高速道路での平均速度120kでがんばってきたが、 一度も捕らわれることなく 何とか逃げおおせた。 思えば 飲酒運転で 交通刑務所に入れられかけた 若き日々も あったが 真人間になり 免許証界の最高峰 ゴールド免許…

sf映画でありがちなこと

地球外生命体との接触では、言葉の問題が大きいのに そこは、サラッとながしている。