OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉

覚悟の前で 困難は言う 「邪魔しても無駄ですね!」 リレーアタック 勝つよりも 意味のある 負けがある 悩む時は 言葉にする 悩んだ後は 行動にする 惜しんでわずかに種を蒔く者は わずかに刈り取ることしかできない 聖書 11

楠瀬喜多(くすのせきた)。

望むことを 他人に期待すると 不満になる 自分に期待すると 出番になる 楠瀬喜多(くすのせきた)。

履歴書に書いてはいけない事

履歴書に書いてはいけない事 長らく ラジオ番組のクレーム担当だった事// 庭に埋めた父の年金を半年いただいた事// 人の誕生日を勝手に祝うボランティア活動

歴史が教えてくれる事

歴史が教えてくれる事 歌舞伎町を、走り回っていたが 今ではマジカル!// アンチも多いが 可愛さで クロスの女王// みときいよ! でれいわを支配

シンガーソングライターの特徴

ひまわりは ずっと明るい太陽を 見上げている 下を向いていたら 大きくなれないから : :シンガーソングライターの特徴 印税計算もこなし 人に媚びない。// <どすこい賛歌>は 録音機器を破壊した。// アイドル時代の黒歴史を 消したい一心で頑張る。

仕事できそうな人の特徴

仕事できそうな人の特徴 風呂の中でも帽子をかぶっている// 周囲の休養をとれという助言には、耳を貸さない。// 四股を踏んで ビルを揺らしながら 出社する。

KS」の意味を教えて下さい

「くすりつこ:KS」の意味を教えて下さい けったいな 相撲まわしを披露したしぃーちゃん。// 君 好きよ っとドッキングゴーゴーに誘う// キスしたい 衝動 コージーのかっちゃんへの想い

ジャンプし続けてる理由

ジャンプし続けてる理由 下にしぃーちゃん鮫が 歯をむきだしで 待ち構えている。// 着地の仕方をど忘れして 思い出している。// 上にいるかっちゃんに 愛を届けようとコージーがもがいている。

パンダが怒っている理由

パンダが怒っている理由 しぃーちゃんが 檻の向こうから挑発している。// 無農薬栽培の竹にしてくれと要求。// 風呂に入る時も帽子をかぶれとうるさい。

残念

残念 クロスのもこみちだが、 帽子を被り入浴する姿が残念。// 女性は、力士になれないのが残念。しぃー様。// 宝塚音楽学校の歴代の電子レンジが チンとならないのが 残念。

昔の人がググりそうな検索ワード

昔の人がググりそうな検索ワード マンモス 弱点// 空飛ぶ馬// 祈祷師 偽物//

○○はもうこない

○○はもうこない モテ期は 最初からもうこない// オリジナルガチョーンはもうこない//

こんなトイレの機能はいらない

こんなトイレの機能はいらない 便の長さを計測して 新記録だと ウオシュレットが逆噴射する。// 音姫の代わりに マイクが降りてきて 歌える。// 便から 寿命を分タイムまで報告してくる。

が威嚇している理由

が威嚇している理由 猫がつついている 生魚を美味しそうに見つめている男がいる。// チョカムラさんが、正式な誕生年を調べるために近づいてきた。// 猫皮の三味線を弾きながら 琵琶法師が唸っている。

このおばさん、可愛いなぁ

このおばさん、可愛いなぁ 常にまわしをしているが、いざという時しか見せない。// おばさんという呼びかけに 反応が遅い。// ドラえもんの声が大山のぶ代じゃないのにショックを受けている。

PM"の意味を教えて下さい」。

PM"の意味を教えて下さい」。 ペットのマリモを溺愛// ペットボトル Mサイズまで入ります// ピグモンが モッコリしている