OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「よーく見るとまずそうな料理の名前」

股間雑炊 みみず丼 かかし蓮根

日本シリーズ

解説しよう。 9回表 一死満塁 打者 西岡剛。 打者 西岡は、一塁ゴロを打つ 一塁手明石は、本塁送球してホースアウト。 捕手が一塁に送球した時 打者走者西岡は、一塁の内側を走ったためアウト。 守備妨害。 というプレイ。 忍者選手だった 私も 現役時代セフ…

SMS とは、

SMS すべった マギー しんじ すごかった 牧伸二 スペシャル マッハ シカト ソープランド <マウント スキャナー>

大学デビューした子にありがちな事

限界がわからず 飲んで 急性アルコール中毒(かぶり) 天下取ったような心境 机上の理論と 実生活とのギャップに悩む (昨夜のデイプラスプラスで コージー氏が今年のXマスの夜 ばってん荒川の物まねをメイク付きでやると 聞いたらしいのですが本当でしょう…

お ではじまる 不幸なできごと。

お金がない 王様が裸だ! おかずが ソースだけ。 オカマだが 離さないと こうじ君。

つまらないことを 575にしてみよう。

柿食えど 健康どこか 便秘です。 かえるさん げろげろごろと 鳴いてます こうじさん 道にまよって ビーエーオ 秘め事が トレードマークに こうじさん かっぱのへ 逆さに読めば へのかっぱ----

Alicia Keys

大牟田市の バーで 飲んだ。Alicia Keys の美貌と楽曲とそこからのメッセージについて マスターと語り合った。造詣が深く 的確に言葉を重ねてくるが 断定はせず 静かに時が進んでいく..... 思い出したように 裏から運んできたのが 写真のような絵の ような A…

クラスで一番地味な子が持つ特技は」

クラスで一番地味な子が持つ特技は」 カマキリと話ができる。 酔っぱらいの介抱になれている。 抵抗は、しないが番長に向かっていく気迫がすごい。 Onga Roger

は で始まる不幸な出来事」

腹を切ったら 後から誤解だとわかった。 離さない と抱き合ったが よく見ると B.A.O. だった。 ハニーの 掛け声で でてきたのは、トウシューズをはいた B.A.O. 「make nothing of」 なんとも思わない She {makes nothing of} getting the top grade in Japan…

ゲスの極み乙女"みたいな言葉

「have the heart to ~」(mean) ~する勇気がある ゲスの極み乙女"みたいな言葉 ゲソのたたき うまい ゲイの誇り こうじ 便の濁り コレラ

野球の試合にありがちな事

野球の試合にありがちな事 ギリギリのデッドボールでは、わざと当った疑惑が浮上する。 完全なファールも<ファールかホームランか>っと 実況は、大騒ぎする。 7回の前に膨らませた ジェット風船の 手を放してしまい 子供が泣く。それを見て笑う。

巨人にいいたい。

レギュラーシーズン対阪神戦で 外野手を二人にするという奇策のシフトを しいて 敗れた試合がある。完全に作戦ミス。 しかし 優勝した翌日の読売新聞に <敗れは,したが 選手に守備の意識を 植え付けるのに成功した> とたたえる記事があった。 目を疑った …

`格闘家にありがちなこと

肉体的な生命ではなく、 意識や魂のレベルでみたなら、 私たちはまだひよこかもしれません。 畳一枚のスペースがあると スクワットをはじめる。 プロテインの話をはじめると 止まらない。 B.A.O からB をせがまれた時 自分なら どのような防御体勢を とるか…

JSYK(JUST SO YOU KNOW=覚えとけ)の意味を教えて下さい」

ジャンボ スケール よこしまな 気持ち 順一 そんなこと よしなさい こんなところで 地味な スカート姿に (B.A.O.の)欲情した コージー ジェットで スリープ 山田 邦子 ジャンパー 姿の 山本 寛斎----◯

に ではじまる 不幸なこと。

人間になれない ニベアをぬったら かぶれた 人形が おかえりなさい といわなくなった。 ニコニコした B.A.O が、下駄を脱いで全力で追いかけてくる

こんな電車はいやだ」。

こんな電車はいやだ」。 運転手がちょいちょい 道を聞く。 日替わりで芸能人に似たオカマと相席になる。 単線なのに たまに正面から電車がくる。 いつも数センチだけジャンプをする箇所がある ちょくちょく 豚 牛 熊 が のってくる。

おばさん

歩いていたら 後ろから もの凄い勢いで ウサインボルト並の走力で 追いかけてくるおばさんが いたが 台風の風にあおられて 走る意思がないのに 走らされている 太った おばさんだった。 ああ 怖かった。 しゃがめばいいんだよ おばさん。

男らしい行動

男らしい行動 追いすがるB.A.O(ばってん荒川似のおかま)を振り切って 新しい一歩を踏み出す。 欲しい物すべてを欲しいだけ買えという。(百円ショップで) 容器に残ったプリンを お湯をいれて振り 一気に飲み干す。

砂漠にもっていきたいもの102位

日本の甲子園の土 砂時計

源頼朝に似た響きの言葉

源頼朝 峰不二子に寄る友 皆友の寄り合い 吉本の辻本........優秀賞獲得 胴元の横取り

jazyy night

たまには,心と耳に栄養を ということで 大牟田 ヒマワリホールに ジャズライブを聴きにいってまいりました。 ★10月 7日(火)@ひまわりホール(大牟田市)18:30開場19:00開演出演/菅原高志(Ds)井上銘(Gt)土谷周平(Bs)角和江 以前にここに 来…

か ではじまる不幸なこと ボツ。

蚊にさされたら アフリカからの長旅の蚊だった。 棺桶の中で心肺再生した。 缶を蹴ったら 前を歩いていた おかまに当たり 鬼の形相で 追いかけてきた 殴られるとおもったら 全身をタッチしてきた。

フランス語に似た響きの言葉

熟女の柔道家の銃後の備え

Pcの必要ない新機能

PCに 世界で一番の美人は、誰と 話しかけたら モニターが 鏡になり自分を映し出す。 音声認識で 《おから》といったら 何度やっても 《おかま》と認識して 例の映像を映し出す 持ち主の生活様式等を 把握して 正確に残された寿命を割り出す

夏の終わりを感じる時

蝉の死骸をアリが一生懸命 運んでいる。 ビールが いまいち うまくない。 タンクトップと短パンで うろつくと 厳しい視線を感じる。

信じてはいけない事」。

寂しい時の私の耳 酒に酔った時 <この際 なんでもいい> と投げやりになって おかまを押し倒してしまう 勢い。 社長でもないのに 《しゃあちょうさん しゃあちょうさん》 といって近づいてくる女性。