OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくごく普通の事を                 名言のように話して下さい

呼吸は 吐いたら 吸うものである。// 園田山の足跡に 残るものなし。// 自然の美を追求する ことを 巷で 律子る という。

お母さんの詐欺行為

豆腐を 牛ステーキと 教えられてきた。// 父の悪口を言い放った夜は、アヘアヘ言っている。// そのだ山の 化粧まわしに使ったと言って家計を危うくしている。

「RH」の意味を教えて下さい

楽あれば ヒデーこともある!// ラクダが ほっかむりして 侵入// ラッコの 腹? いいえソノダ腹!

ジ」で始まるすごい事

ジィーと見ているが 何も言わない// 実験のため 列車に飛び込む// 自分を自分で チョカル

ものすごくささやかな自慢

まだ 勃つ// 人は殺してない。// 優秀作品に3回ほど 選ばれたことがある。

キャット」を使って                   ダジャレを言って下さい

遺言は キャットられる前に キャットれ!// キャット 空中三回転 キャット 彼はくる。心配ない。

お母さんがニコニコしながら        幼稚園児の息子に話しかけてます。何て言ってる?

いい!婆ちゃんの弱みを探ってくるのよ!// あそこのカップルの男の方に パパ 何してるのと しつこくくらいついておいで// 昨夜のパパが 砂遊びして埋まったところ 掘り返したらダメよ

お母さんがニコニコしながら        幼稚園児の息子に話しかけてます。何て言ってる?

いい!婆ちゃんの弱みを探ってくるのよ!// あそこのカップルの男の方に パパ 何してるのと しつこくくらいついておいで// 昨夜のパパが 砂遊びして埋まったところ 掘り返したらダメよ

ベッドで寝ている旦那に一言

人生にやる気がないのは伝わるけど そこだけ元気なのね// 我が家にも焼却処分できるゴミが あります。// 脇腹に違和感? どっこからどこまでが、腹だよ。!!

名前は知ってるものの食べた事ないもの

猿の脳みそ// カラスの身// 若いアワビ

お前のようなゴミはこの家から出て行け」を丁寧に言って下さい  

盆と正月とGW だけ いらっしゃって! // 今からこのうち 発破解体するから 避難して // GAME OVER! 家族解散! 次回は来世で!

このご飯マズい」を彼女を               傷つけないように言って下さい

君が、作ってくれた事を思うと胸がいっぱいで食べれないよ。// フランス人に受ける味だね。// この料理は、かっちゃんファミリー入会記念にしよう。

み」で始まるすごい事

みんみんゼミを 生で食らう。// みんなやってるよー と売春する。// ミスターの悪口を徳光の前でのたまう。

幼い女の子がやめられない事

じいじの鼻の穴に親指を突っ込んで ぐりぐりする。// 駄菓子屋の商品を 一通り舐めて回る。//

ハ」で始まるすごい事

ハッシュタグを 人の名前とおもっていた// ハンドボールのシュートを顔面で受けて 口から鼻血がでる // ハゲているのにチビ

メッキーマウスが言いそうな事 (ガールフレンド:マニーマウス、友達:ドナルゾ・ダック)

どうせ!俺はどぶネズミ♪ // 菌は持っています。はい。// 赤パンツ 結構ハズかしい。

仏様が言いそうな事

神など信じないが、愛なら信じられるさ// インドの山奥で修行したのに 逃げ出したのが レインボーマンだ。// 色々 諸説あるが、かなり作り話だから。

心霊現象あるある

ふと気づくと チョカッ チョカッ という物音が聞こえる// 後ろの百太郎が、よく見るとズボンを履き忘れている。// かっちゃん ファミリー会員証が、実は魔除けになる。