OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏募集中の子の見分け方」

俺が横切ると 蠅のように用事もないのにうろついてくる。 // 合コンの 《ごう》の声で 耳が ぴくっとなる。 // 声をかけると 棒で殴り掛かってくる。

PRO"の意味を教えて下さい」 pro

ぷっつん切れた ロリコンの おっさん。//パーフェクト ラウンド おなか周り。//パパ 蝋人形のように おとなしい 我が家では。

街の片隅で起こった小さな奇跡とは」

隠れてこそこそと ウナギを食べている老紳士に アナゴ丼のチケットが当たる。// 道に迷い徘徊していたが、一日一本しか通らないバスに救われる。 =// たまたま入ったスナックに 小泉今日子似のママさんがいて 独り占めできる 珠玉の時間を過ごした。

経ヶ岳

2015-09-24 17:27 0924kyougatake トラック数 1 ポイント数 366 平面距離 14.2km 沿面距離 14.8km 記録時間 06:07:18 最高高度 1084m 最低高度 59m 累計高度(+) 1029m 累計高度(-) 1424m 平均速度 2.3km/h 最高速度 5.9km/h 佐賀県 経ヶ岳. 復路で北西進行中…

き・の・こ"であいうえお作文」

君の のどに この一枚。// キング オブ 野原は、 このきのこ。// 希望を ノスタルジックに 答えてくれるきのこだよ。//

くすりつこ「飛行機でありがちな事」

空港に引き返すようにたまにいわれる。// 前の座席にハゲ頭が、二つ並ぶと怖い。// 乱気流初体験者は、顔が引きつる。

もらってがっかり"いやげもの"」

元小泉総理のサイン// なめ猫の貯金箱// 黒電話のカバー。//

ファミレスにあるものでダジャレ」

添加物で天下物騒になってきた。// ウーロン茶もったまま ウーロンウーロンするな。// 砂糖をいれたか? さぁーとうかな?

「不器用だね。」

ラジオCMに出演したが、台詞が棒読みで 不器用だね。// 愛人の誕生日に間違えて妻にプレゼントしてしまう。 // ゼッケンを縫っていたら 絨毯も縫ってしまった。

アゴさん

(件名なし) 0:03 自分 金 借りとるんか。 z アゴ勇さん ツウ-ショットいだきました。 ? ? 今 アゴといえば、我がホークスの4番内川聖一外野手ですが、 ? 一昔前は、 この元ハンダースの アゴ勇。 ? 現在は,仮面ライダーの悪役や 舞台の仕事をこなされてい…

エイ

エイがあがったので 近づいて指のような形をしたシッポに《こんにちは、!》と握手しようとしたら長老が、《馬鹿たれ!死ぬド!っ!》と叱咤された!Batter out !

これって天罰かも・・・何が起こった?」

鹿を避けようとして 脱輪して脱糞// いく先々で 信号が赤。// 紐だとおもって踏んだら マムシに噛まれた。

みじかな詐欺

アナゴ詐欺 。。 クリスタル詐欺( ラジオをいいことに) ., 頭髪偽装詐欺

すりつこ 「"重陽の節句"に似た響きの言葉」ちょうようのせっく

く 長さんのくしゃみ!// に絶句// 町長のセックス

こんな子供はいやだ

せ”で始まる不幸な出来事」 セカンドバージンを失えない// 自宅がセアカゴケグモのたまり場になっていた。// 世界の終わりの日に生まれた。こんな子どもはいやだ!!」 論理的に反論してきて 負ける。// ゲームで全く手加減しない。=// たまに 頭皮を叩いて …

ロックが行き過ぎると・・・」

石たちが、転がり続ける。// 巻き舌になり バスタオルを真上にほおり投げる。 // お経に聞こえだす。

尿

便器への小便の尿ハネが、もっとも少ないのは、 《便器をまたいで真上から水たまりを狙う》 だそうだが、 アメリカのある物理学者の法則によると 《12儖米發吠斌未泙燭蓮⊃緻未砲屬弔韻襦 だそうだ。

宇宙人たちの約束事とは」

「 UFO系の雑誌から 献金を受けているので たまにうろつかなければならない。// あくまで地球人以上の文明水準を無理矢理でも維持しなければならない。 // 餅をつくウサギを連れて帰った事は,公然の秘め事。

貧乏生活をポジティブに表現してみよう」

靴に開いた穴から 世界が見えるYeah!// 元白色だった下着が 茶色になった 保護色変身を身につけた 初めての人類 yeah! // 歯磨き粉で体を洗う日々。

3億円あたった人にありがちな事

ガリガリ君を会社ごと買う// 速攻で退社。失業保険は、断る// いつの間にか 知らない親戚が増える

”せ”で始まる不幸な出来事」

せんだみつお親子に尾行される。// 先生の立ちションを目撃する。// 蝉が、今夜のメインディッシュ。