OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春ドラマにありがちな事」

わけもなく砂浜を走る。// 主人公と学園一の悪の決闘がある。// 教頭は、決まって悪い奴だ。//

ドラ

のびたのがんばりというより、ジャイアンのトドメをささなかったことに 拍手をおくりたい!

美人がいいそうな事」

アイドルだからわかんない とかいう。// きれいといわれてのリアクションにいつも悩む。 // とにかくよく噛む。

お前もいずれ、◯◯◯だなぁ。ああ可哀想に。   ※第29作 寅次郎あじさいの恋より ◯◯は"恋"」

メスに食べられるんだなぁ// 鏡を見るんだなぁー // 禿げるんだなぁ

うかれたカップルのおかしなルールとは」

どっちが先に電話を切るか 偶数日と奇数日あらかじめで分けている。// 記念日が多すぎて かんじんな出会いの日が抜け落ちている。 // アイドルやイケメンの話題は、NG. 気まずい空気が 即現れる。

アスリートにありがちな事

食べた漬け物の数まで記入しながら 食事する。// アルコールではなく、プロティンで朝まで語り合う。 // 強くなるためなら蝉でも食べる。

アスリートにありがちな事

食べた漬け物の数まで記入しながら 食事する。// アルコールではなく、プロティンで朝まで語り合う。 // 強くなるためなら蝉でも食べる。

江戸時代の悩み事とは」

犬に 土下座させられる。// 花見は、酒なんか買えないから水酒だぁー 粋だろう。 // ちょくちょく カワヤに落ちて まみれてしまう。

メイ

2015年8月20日午後8時 愛犬キャバリア メイが、天国に旅立ちました。 腹水を抜いてもらって回復したかと願ったが、ひっそりと逝ってしまいました。 思えば 酔っぱらって 金属バットを振り回していた時も 全然波のこない海で長時間波待ちしていた時も浜から …

ここに秋を感じます」

社外秘の書類を他社に一斉送信してしまい 首もとに秋風が......// 山川さんが、 落ちている蝉を集めて 煮ている。// 浜辺に捨てられてる花火が 暴発した。

女子力とは」

最小限の労力と わずかな励ましで 年がら年中 男を馬車馬のように働かせる力。// 声だけで 世の男性視聴者をもんもんとさせる 律子力 // 旦那に発信器をつけて すべてを把握する 力。

名言風な事を言って下さい」

噛むも一興。噛まぬも一興。 // ハゲのハゲのためのハゲによる世の中。// うなぎの話題で黙り込む食卓 いとおかし//

続・アメリカ映画にありがちな事」

FBIが、腰抜けだったりする。// バイキンのかたまりの ねずみが かわいく描かれたりする。 // 日本と中国の文化がいっしょになっていたりする。

微妙だなぁ」

放送中 噛んでも 慌てず笑いに変換するテクニック。/// 高校野球監督の出た腹。// 少しの噴火ででる避難勧告

山本むさし君

いつの間にか 強かった時の巨人の代打の切り札 山本功児を知らない人間のほうが、 周りに多くなっている.九国大付属の4番 の父親である。 現役時代は、世界の王貞治とポジションが かぶりほとんどをベンチで過ごす。 王引退後は、原辰徳の入団ではじきださ…

○○の勢いはとどまる所を知らない」

衝撃!! 檀蜜のドローン ヌード。// 日本マクドナルドの凋落 勢いはとどまる所を知らない // 噛み噛み放送 修正どころか ...... (でもそこも魅力!)

胸を撃たれたけど、コレのおかげで助かりました"何が出てきた?」

内ポケットで飼っていた アナゴの稚魚の骨// 趣味でしていたブラの前フォック// イルカにのった少年のEP

わ"で始まる不幸な出来事」

" 和田アキ子と 停電したエレベーターで二人きり。 // ワインのコルクが中に落ちた ワインを飲まされる。// ワッパを間違ってはめられたが、鍵がない。

こんな応援はいやだ

オカマだけの編成の乱れ太鼓// 50男の アナゴの着ぐるみを着た熱応援// 応援に没頭しすぎて 着てるか着てないか わからない応援。

鴨がネギをしょってる"の具体例」

好色おやじが 札束握って 飲みにいく。// こんどこそ俺の番と 小銭持って宝くじ売り場にいきる。 // 若鶏が パン粉かぶって 熱湯風呂に

やま

第19座 豊前市 犬ヶ岳 2015-08-06 13:53 inugatake トラック数 1 ポイント数 344 平面距離 10.7km 沿面距離 11.0km 記録時間 05:42:36 最高高度 1133m 最低高度 612m 累計高度(+) 948m 累計高度(-) 978m 平均速度 1.9km/h 最高速度 5.0km/h 求菩提山にも足を…

彼の運転にイラッとしている理由とは」

BGM が、いつも《太陽にほえろで》犯人役の 小芝居をしたがる。// ごめんなさい とハザードランプでは、なく ワイパーを動かし 笑いをとろうとする。// day+が はじまると ラジオをつけているのに スマホのラジコも 同時に鳴らす。

22世紀の人たちに勘違いされてそうな事」

自宅の庭から 大量のうなぎの骨らしきものが見つかるが、実は,すべてアナゴである。 // 生前かなり噛むんだような 骸骨発見。《立山》と書いてある。 // 素晴らしい遺産と思ったいたら 全部パチンコ屋とラブホだった。

"WORD"の意味を教えて下さい」

「 ワイの場所の お前の リンリン どけろ!!// わんこの 俺も リードは、 どかせない。// 稚内から 長万部まで レンタルバイクで 出川探し。

ボーカルがライブで困り果てました。なぜ?」

ベース担当のえいちゃんのコーラスが良すぎて 自分のメインボーカルが目立たない。// 怪我のため 代役に頼んだドラムがうますぎて 自分たちが、リズムに合わない。// マラカスの二人の女の子に 二股がばれて リズムが安定しない。

カリスマ美容師の特徴」

「 腰つきが おかま// 会話の口の動きに 手のハサミの動きが連動する。 // たまに なぜか白衣を 着ている。

荒尾祭

荒尾に 《翼がもげたエンジェル》の 中村あゆみ ちゃんが 来たーぁ。 荒尾市のお祭り 荒炎祭のゲストで登場。 50に近づいた彼女の ハスキーボイスは、健在だった。