OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵らしい行動とは」

パイプと虫眼鏡とふんどし// bar で差し歯の角度調整をやっている// 弁護士にパチンコで負けたかねを 請求できないか相談している。

レストランで出来るのを待ってる間にすべき事」

ヨダレを別容器に移す// 小姓によるお毒味// 差し歯の感度スイッチの感度ボリュームをmaxにする!

「江戸時代のYoutubeで人気の”〇〇してみた”」

犬に土下座// 纏(まとい)で消化活動をしたら 丸焦げに。// 磔(はりつけ)にされてみたが、 誰も助けに来てくれん。

バンドのボーカルが不満に思ってる所」

いつも最高に盛り上がるのは、ベースのソロプレイだ。// リハのまえに ラリルレロを大声で練習させられる// 差し歯が入るまでと 尺八を渡された

ぱ”で始まる不幸な出来事」

パカパカ 空気が彷徨う差し歯空間。// パの覇者と戦う予定だった広島カープ// パープリンを装っているが 実は出来る男のコージー

「冷蔵庫に入っているものでダジャレを言って下さい」

キムコが、気持ちわるぅー// 冷蔵庫のコンセント ぬくなあー こおりゃいかん// さしあたり 差し歯はいれぬな!

”いい加減にしろ”という一言を引き出して下さい」

50歳以上の差し歯が禁止になりました!// 不倫疑惑も選挙で勝って みそぎとなりました。// 故障で三時間 赤信号だった。

ぬか喜びの例文」

潤んだ瞳の律子が、その細い指で私の手を握り誘導して 自らのスカイツリーの先端に…………夢だった// ついに 入った差し歯が、かりんとうを食べたら折れた。// 美女が、誘う眼差しに後をついていくと コワモテの男がこちらをみつめていた

ヴィニシウス・ヂ・モライス”に似た響きの言葉」

うぃーす すじモンのライス っす// ヴィニスで ぢ もらったっす// ウニの寿司で モらっしたっす//

彼女の不味いクッキーを食べてかっこいい一言」

こんなに甘い生活 俺にはたえられないぜ!// おいしさで差し歯がぶっとんだぜ これ以上食えない// 美味しさの ホームラン王だぁー ナボナに持ち込もう。

”LBK”の意味を教えて下さい」

ラージ beerを ゴクゴク飲み切る巨乳DJ // レレレー 僕の コージー 歯抜け中// リンリン バンバン カンカン 歴代パンダの名前

あるスマホが大人気。その訳とは。」

呼出画面が 美人DJのLIVE女豹// 差し歯のストラップが付いてくる// ついに 永久電池が開発された!

ESS”の意味を教えて下さい」

イーッと したら さっぱり歯がない// easy surf spot 魚はいない// えっ! さっちゃん! さちこっていうの?

簡単なようで難しい事」

酸素を吐きながら吸う。// おならをくちから出す// 性欲を社会秩序に合わせてコントロールする

”ばりかた”以上に硬い麺に名前をつけよう」

元気印 // 毛細血管集中 // 陰茎血流促進

くすりつこ「目を疑った事」

殺気だったイノシシ親子に出くわした。実話// 乳首をだしたばあちゃんとすれ違ったが それはピンクだった。// 街角の選挙事務所が みどりになった。

彼女が自分を好きかどうかわからないと悩む彼氏に一言」

M字占いを推薦する// 抜け歯 占いで 占うよ。// 確率は、1パーセント 当たって玉砕せよ

初対面でこの男頭脳明晰だと思った理由

差し歯に今日の目標を書いている// 打ち上げられそうで 上げられな。// 額に 犬と彫ってある

今時の若者に向けた。ダメなおっさんの説教」

「 米をくえ// うさぎ跳びでプロをめざせ!// 気合いダァ❌5

彼氏の、甘~いち遅刻理由」

白馬にのって出勤させられた// いってらっしゃいといいながら 彼女が上にのってきた// レモン味の差し歯が とれた

女が別れを決めた理由」

歯がない// しゃべりも噛むが キスでも上唇を噛む// // 自販機の前を通ると釣り銭口をガサガサかならずやる

景気が上向きだと感じる場面」

ある患者の差し歯が 粘土から プラチナに変更になった// くすりつこの 優秀賞が、10万円の賞金!// 愛ネコが、猫飯を拒否しだした。//