OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"喧嘩上等"に似た響きの言葉」

「"喧嘩上等"に似た響きの言葉」 指輪 手羽骨 うなぎ 緊張 アナゴ 常食 指輪 手羽骨 ビエオ 上玉 せんだ 上空 / 柴田 城東

浮気してる人にありがちな事」

Bad には、興味がない、

こんなドライバーはイヤ だ!」

流れる音楽のセンスは、抜群なのに 全くしゃべらず 降り際に 《プラスの情報ありがとぅ!》 とため口で 降ろされた。 運転手氏名の欄に B.A.O.とだけ記されている 北へしか行かない。 助手席に亡き妻の骨壺があり、思い出話を聞かされ続ける。

fart(おなら)が出た時の対処法

大声で《ファー!》と叫ぶ 大声で《大根役者ーコジー》と叫ぶ 《私がしたことに していいですから》近くにいる人に大きめな声でささやく。

トレランコース

先日 小岱山 を 試走してみた。 起伏の激しいコースでのぼりは、特にきつい。 赤いリボンの目印が あるのだが 地図とGPSをもって の確認走だ。しかし 山中腹で 迷ってしまった。 手探りで 走っていると遠くで銃声が なっている。 よく見ると そこかしこに イ…

江戸時代にタイムスリップする際に持っていきたいもの99位は?」

ボタンを押すと 噛みそうな口調で《いい情報ありがとう》っと 微妙な右手の動きを しながら しゃべる コージー人形。 律子様とコージーの三文芝居の紙芝居 ボタンを押すと《コージ君だめよ》 といい 薄笑いするB.A.O.人形

この紋所が目に入らねーか"に似た響きの言葉

この蒙古斑が目に入らねーか あの台所の中に入らねーか モノクロームヴィーナスは、今何位か?

"る"で始まる不幸な出来事」

ルゥルゥルゥー ルゥルゥルゥー ルゥルゥルゥー ルゥルゥルゥー ルゥルゥルゥー 瑠璃色のタンがでた。 ルンバが、私の足元ばかり旋回する。 瑠璃色に目が血走ったB.A.O.と5cmの距離

MUDA"の意味を教えてください」

MUDA"の意味を教えてください」 無駄に長生き うざく だらしない あっ! 俺の事だ。 ムード歌謡界に ゆるくデビュー 《だって 荒川》 唄うは、こーじーぃーーーカワグチ! 見ろ! ウナギじゃないぞ 大好きな アナゴだぁぞ! むかし University student時代 …

モテたい人にありがちな事」

常に自分の携帯番号を書いたメモを持ち歩く。 聞いてもないのに自分がフリーであることを知らせてくる。 手羽先の骨で作った腕輪をかちゃかちゃ 音をならし誘う。 ほったて小屋のようなバーを経営し 罠にかかる獲物をジッと待つ。

リアプ

リアップアーになって2ヶ月が 過ぎたが 今の所 変化なし。 先日 残りわずかになったが 振ると音がするので もったいないので ペンチで 容器を壊して 中身を取り出そうとしたが、 強固なつくりのため こわれない ニッパーで つまんだら こわれたが わずかな液…

こんな贈り物はイヤだ

B.A.O. とかかれたらくだ色のフンドシ。 財閥魂と書かれたナッツ B.A.O.の吐息の瓶詰め。

ラクダ色の肌着"に似た響きの言葉」

" ムショ帰りのかたぎ。 ドドメ色のびえお。 御隠居の長居

"に"で始まる不幸な出来事

にんべんに 鬼と 私の額に記入して 彼女が部屋を出て行った。見慣れない服を着て。 妊娠してないのに《何ヶ月ですか?》 と 聞かれる。 人魚に海に引き込まれそうになるが、 よくみると顔がB.A.O.だ。

くすりつこ「眠れない理由」

先ほどから 寝ている足元に B.A.O.の霊が立ち 手羽先の腕輪の音を鳴らしながら ウナギ似の アナゴを食べているとです。 松岡修造が 隣の部屋に遊びにきとるとです。 リツコ様が、今頃 寝言でもかんで ヨダレまで垂らしているとおもったら 眠れんとです

SONG"の意味を教えてください

聡明な 女 ? Not じじいだ。 B.A.O. 素朴な 女 ニンジン ガール 倉庫での おなら 人間の ガス じゃない。

す ではじまる不幸

すべったバナナで コージィ自身もすべる! 好きでもないのに 勢いでBまでいってしまう! 素顔が キリン顏!

過敏性腸症候群"に似た響きの言葉」

かびんせいちょうしょうこうぐん 我慢せい!嘲笑に!コウジ君 花瓶くれ!徴収 紅軍に! 観念せぇ!調書!うんこ雲!

鬼が家から出て行った理由とは」

加齢臭に耐えきれなくなった。 桃太郎の奴がむかしのことをネタにゆすってきた。 《鬼は,外》 の鬼というのが 自分のことだと昨夜はじめて知った。 この家の主が 手羽先の骨で ネックレスつくりニヤついているのが不気味すぎるから。--読賞 この家の主が 酔…

痛いおばさんにありがちな事

豆まきで動作が鈍い理由で全然とれないのに 近くの人に《押すなぁ》 っと逆切れする。 《私がおばさんになったら-♬》と唄うから 《もうなっとるがな》と がやると ビール瓶がとんできた。 生理用品を買った袋を持ち歩き アピールする。 か弱い女性を演じてい…

豆まき大会

第一回 荒尾 大牟田春祭り で がありました。 すごい数の人の集まりで 場内てんやわんやでした。 そんな中 季節外れの虫取りの網を もっていたのは、私一人でした。 多分最高獲得数35個を記録したと 思われます。 直前のおばさまが、 網で捕られるし 多少押…