OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナでみんなが考えてそうな事」

ブサイクからTEL番号渡されたけど どうしたものか// ソープ嬢が、入って来ないかな// 前に座る禿頭から 汗じゃない液体が噴き出している。

ザビエルが困っている理由」

ザビエル発情 というお笑い芸が 超人気中// 写真の唇を加工されて いかりや長介と笑われる// 薄毛M字のあのひとが 髪型を無理に真似してきた

有名な一言をパーティー仕様にして下さい

人という字は互いパーティーピープル// 我がデイプラスはあと一年は不滅です// お金があれば何でもできる!

「100年後の掃除機についた驚愕の新機能とは!?

口から入れて脂肪を吸い上げてくれる// 社会に必要がない人間と判断されたら 吸い込まれてしまう// 気が向いたら 夜の相手をしてくれる

くすりつこハニーバージョンのお題は「こんな物件は嫌だ!」。

クロスは 入るがハニーが喋りだすと雑音が入る// 屋根がない// 裏口からでると 何故か 犬鳴き村にでる

刺さる言葉

“排除の思想は「人間にとっての」正義から生まれる。しかしそれは、人間を取り巻く自然環境全体にとっての正義であるとは限らない。” 人間を管理する、自然を管理する、身体を管理する、これが究極的に進んでいった社会が“命を大切にしている”と言えるはずも…

お酒でダジャレを言って下さい」

ワイに ワイン くれ。// 酒のんでたら 指が さけむけた// 仁兵衛が 甚平きて ジンを食う//

「FR」の意味を教えて下さい」

Fカップのシリコン 律子姫。// ふざけて ローリングする うちに二人は…..// ふけだらけの頭髪だが、 リンとしている。//

世の中の矛盾」

同じ人間だが、オシッコしか出したことがない// 三密のソープは、営業を休まない。// 律子様は、可愛いくせに頭もいい//

新入社員の俺がみんなに嫌われている理由

パワハラに断固戦います というねじり鉢巻きを常時している。// 社員の名前より 生年月日で覚えている// 汗といっているが いつもズボンの局部が濡れている。

???

どんな傷でも、治るときは徐々に治ったのではありませんか? シェークスピア 出口は出口ではない。 出口は入口でもある。 辻仁成 嫉妬の香り ??

「”罠だ!”どういった状況?」

「”罠だ!”どういった状況?」

「豪華ホテルの目玉サービスとは」

鬼太郎の父が玄関で出迎える// Official髭男dismが ルネッサーンスと ワイン片手に出迎える// 律子の女体盛り 女体にチョイチョイつまみ食いされる

貧血で倒れた人を救っている男性が周りの人に指示しています。何て?」

誰かこの人のまわしをはずして下さい。// トマトジュース 大至急買ってきて下さい。// 投げ銭システムで 人助けいたしております。詳しくはWEBへ//

「小学3年のタロウ君が困ってます。なぜ?」

パパが遠隔ロックしているゲーム機の解除に失敗した// 一人で留守番中 チャイムが鳴り 園田山が、まわし姿で立っている。// 変身ベルトを買ってもらったが、実際には、変身できないことを知る。// 知ら無いおじさんが、しつこく家族の誕生日をネット上で聞い…

指切りげんまんの「針千本飲ーます♪」に代わる物」

園田の使用済みまわし// 突飛な性癖を公開するぞ// チョカムラカレンダーに記入するぞ。 苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川 光圀 ものごとをゼロかイチかで考えていると、退路を断つのが怖くなり、積極的な行動に踏み出せなくなったり、ひとりでス…

「小学生同士のケンカあるある」

互いの母が、デベソで引き分け// 強いツノをもつオスが、ハーレムを形成// 母 父が出てきて 引き分けだと 祖父が参戦//

大人の振る舞い」

刺されても 痛がら無い// 鋼鉄のマスクを身にまとい 呼吸できずはてる。// 殴られても 反対の頬を出す。

「「BG」の意味を教えて下さい」


Big Ground cannon on KOkura// beet の効いた がまガエルの鳴き声 // ベッキーが、 ガラをかわした // 親友のチョカムラさんに 誕生日コール こちらから依頼いたしました。