OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

T.I.A

T.I.A ちっちゃな いちもつ アカギレ とっても いい あんばい たった 今 あがった (生理が)

ので始まる不幸なこと

のりピーの写真集が暴落した。<高かった直筆サイン付> ノストルダムスという一家が隣に引っ越したきた。 野良猫のたまり場に うちの庭がなった。 のび太と名付られる。 ノイズがひどいので ラジオを蹴ったら クロスだけが入らなくなった。 脳梗塞で倒れた…

軍服の男

某古本屋で軍服姿の男を発見 <貴様!どこの所属だ!立ち読みとは、それでも帝国軍人かぁー> 気合を入れてやろうと近づいたら 立ち読みしている本が <第一次世界大戦の軌跡>という写真集であった。 その上 本を持つ手がワナワナと震えている。 背中の小刻…

BFNの意味

勃起からFINSHまで 長さは、いっしょ。 ばってん 二人は, 肉饅頭 ブリーフは、ふにゃチンには、 NG BEST FIREND は、 にんにく。 僕のフィンガー いつもヌルヌル。

トン吉、チン平、カン太

先日 コストコで帰りに60円コーラを買おうと 行列にならんでいた。カップを受け取り 販売機でも 行列。 さんざん待ったあげく 目の前の男の客は,ICEがでないと 何度もレバーを強く叩いている。あげくのはしに ついにへし折ってしまった。 やるなーこの男と…

お題は「フラレてしまった想定外の理由とは?

いつまでも 笑顔が眩しすぎるから あなたは、葬儀屋の婿養子には、できないわ。 うちの名字 豊臣でしょ。あなたといっしょになって明智になるのを どうしても父さんが許してくれないのよ。さようなら。