OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

jazyy night

たまには,心と耳に栄養を ということで 大牟田 ヒマワリホールに

ジャズライブを聴きにいってまいりました。

10月 7日(火)@ひまわりホール(大牟田市)18:30開場19:00開演出演/菅原高志(Ds)井上銘(Gt)土谷周平(Bs)角和江

以前にここに 来た時は、 ピアノが 引っ張っているなぁ と感じたのですが(メンバーは、違ったが)個性と個性の
完全なぶつかり合いで息を飲むステージでした。

音を言葉に変換して伝えるのは、難しいですが、
攻撃的Jazz ! 
椅子に座って いていいのか! (着ぐるみを着て走り出せ)って 感じるものがありました。

しばらくMP3の貧弱な音に なれていたせいで まさに 目を醒させてくれる2時間でした。

人を元気にする素晴らしいメンバーでした。