OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

小学生5年生のたけしくんの秘密

を冷凍庫の一番下に隠している
ガリガリ君を冷凍庫の一番下に隠している

コンビニで一万円札をコピーしようとして 店員におこられたことがある。
を冷凍庫の一番下に隠している

じいちゃんのタバコをこっそり吸って むせたことがある。

おねいちゃんのブラジャーをしてみて はずれなくなって ホックを引きちぎったことがある。
じいちゃんのタバコをこっそり吸って むせたことがある。

おねいちゃんのブラジャーをしてみて はずれなくなって ホックを引きちぎったことがある。

実は、一億円もっている。ので勉強に身が入らない。

45歳の人妻とメールしていて 今度会うことになったので困っている。