OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

リッキーマウスがキレッキレでダンスをしている理由

●火曜日 テーマ:最近初めてやりました(1987年坂本龍一が日本人初のアカデミー・オリジナル作曲賞受賞)

     くすりつこ:リッキーマウスがキレッキレでダンスをしている理由

 

自分のライブに天敵のキティちゃんが乱入して皆そちらに行ってしまった。//

 

 

普通の老人と思っていた隣人が、急にナイスな曲をかけてきた。//

 

 

一番前で観戦していた

シィーちゃんマウスが

金返せコールをしだした

 

 

 

 

 

 

 


    
ぎょうこうのきわみ

●水曜日 テーマ:この店のこの麺がオススメ

くすりつこ:人体骨格模型の皆さんが集まっている理由

コージーの背骨がなくなり 軟体生物みたいになっているのでみんなで探している/i

 

模型を模型と ジジイをジジイといって

何が悪いと集会を開いている//

 

俺たちでアクセサリーを作ると

息巻く爺さんに呼ばれた

 

 

創設的暴力

 

 

 

 

 

 


   

 

 

●木曜日 テーマ:本物(1951年ピーボ・ブライソン誕生日)

     くすりつこ:「なら」を使って悲しみを表現して下さい

 

 

 

もし僕がニワトリ なら 生き埋めには抵抗するでしょう。//

 

 

いや なら なぜバイアグラを 飲ませた?//

 

 

シィーちゃん なら  食べられていただろう//